人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人類の大いなる飛躍 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類が意識の進化において集団的に大きな飛躍を遂げたとき、それを感じ取る能力を持っており、あなた方は最近それを成し遂げました。私たちは、あなた方が内なる平和がより利用しやすくなっていることを認識することによって、この巨大な飛躍の意義を感じ取っていただきたいと思います。人生で何が起ころうとも、あなたは自分の好みのバイブレーションによりアクセスすることができます。愛と、平和と、喜びと、自由と、創造性と、そして興奮と、もっとつながることができます。なぜなら、あなた方は集合体として、地球における意識のシフトの完成にますます近づいているからです。

 

いつもなら、銀河系の出来事や太陽に関わること、あるいは私たちや他の集合意識からもたらされたことをお伝えするところですが、今回はあなた方全員に焦点を絞っています。なぜなら、スピリチュアルな進化におけるこの巨大な飛躍の要因は、あなた方にあることを私たちは知っているからです。皆さんの誰かが瞑想するたびに、誰かが日記を書くたびに、誰かが見知らぬ人に微笑みかけるたびに、人類は前へと進んでいくことを私たちは知っています。特に、これらの出来事やエネルギーが同時に起こっているときには、累積効果や相乗効果が生じるのです。

 

そして、目を覚ましているあなた方のうちの十分な人数が、そのための取り組みを行っています。皆さんは意識的かつ意図的にその道を進んでおり、その結果は驚くべきものです。これらの修練と、自分をより高い波動の意識状態へと導いてくれることを知っている他の修練に自分自身を捧げ続けてください。好きな音楽を聴いたり、ダンスをしたり、水に入ったり、リラックスしたりして、自分のことや他の人のことを褒め称えてください。これらは、スピリチュアルに成長し、地球の草の根運動であるエネルギーと、スピリチュアルな進化を高めるこの時期にあなたを導いたエネルギーをさらに高めるためにあなたができる簡単なことのほんの一部です。

 

自分の人生を振り返って、いつ大きなことが起こるのだろう、いつ本や講習やヒーリング・センターに貢献し、人類のために天秤をひっくり返せるのだろうと考えることが時々あるのではないかと思います。しかし、今、光のために働き、集合体全体にこの意識のシフトをもたらすために働いている人たちがどれだけいるか考えてみてほしいのです。そして、どんな些細なことでも助けになり、どんなポジティブな考えも大切になり、より多くの人々が、自分たちが実は人間のふりをしたソース・エネルギーの存在であるという真実に日々目覚めていることを知ってください。

 

目覚めてからしばらく経った人たちは、この累積効果の勢いに拍車をかけています。あなたが形成した良い習慣は、今や独自の勢いを持ち、他の人々が利用できるよう、ポジティブな思考の流れに多くのものを加えており、私たちはそうした皆さんの努力にとても感謝しています。忙しい一日の中で、よくやったと自分たちに感謝する時間を取っていただくことを私たちはお勧めします。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

どうしていろんなことが次から次と起こるのか…このしくみがわかると何か行動を起こさなくてはいけないとは思わなくなる。セカセカすると自分が見ている世界をセカセカさせる。平和な世界を見たいなら、自分の心を平和にすることが最優先。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com