人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

今と2022年の終わりの間の時間 ∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、これらのトランスミッションを皆様と共有できることを大変嬉しく思っています。私たちは、さまざまな理由から、これらを共有できることを嬉しく思っています。私たちは、自分自身を表現し、真実を分かち合うという経験が好きで、奉仕することが好きなのです。また、誰がトランスミッションを受け取るのか、そして、それぞれの人がトランスミッションを使って何をするのかを観察するのも楽しいことです。言葉や概念、アイデア、教えだけでなく、もっと多くのものがあなたに与えられています。そして、あなたは毎日、エネルギーの伝達を受けていることを知っていてほしいと思います。

 

あなたが自分に降りかかっているエネルギーに同調するとき、それはあなたがいつもより多くの仕事をすることができると知っているときです。また、自分自身に同調すると、前回同調したときよりも、そのエネルギーを処理し、何かポジティブなことをする能力が高まっていることを感じることができます。与えられたものをどう使うか、それがこの人生のすべてなのです。別の言い方をすれば、あなたがこの人生のために選んだもので何をするかということが、この人生のすべてなのです。あなたは、自分が何に巻き込まれるかを知っていました。なぜなら、あなたがこれから生きようとしているタイムラインを見て、自分の両親が誰になるかを知り、兄弟姉妹や親友などが誰になるかを知っていたからです。でも、その人生をどうするかは知りませんでした。

 

その部分は、予測できるものではありません。予見できるものではありませんし、自由意志があるので予見することはできないのです。あなたには自由意志があり、それによって与えられたものをどうするか選択することができます。その自由意志は貴重です。それは贈り物であり、あなたが自分の思考や言葉や行動以上のものでこのすべてを創造しているという真実に目覚めた瞬間に、それを活用し始めるものなのです。あなたは、あなたの意図、あなたの選択、あなたの振動、そしてあなたがどこに焦点を置くかで、このすべてを創造しているのです。あなたはエネルギーでこれらすべてを創造しており、あなたがより多くのエネルギーを持っているときはいつでも、より多くを創り出すことができるのです。

 

今、あなたがエネルギー的に座っている場所だからこそ、できることがあるのです。あなたの暦のこの時点では、あなたは非常に多くのエネルギーに囲まれて働いているのです。あなたが今いる場所から達成できることがたくさんあり、あなたがより意図を持って集中するように促されています。私たちはあなた方の可能性を知っています。今あなた方にある、そしてこれからやってくるエネルギーであなた方が何ができるかを知っています。そして私たちは皆さんが自分自身の中で同じ信仰を持つことを奨励したいと思います。

 

自分自身を信じ、自分の人生と全人類のために何ができるかを信じれば、とても現実的で実用的な方法で、意識の進化の一部となることができます。なぜなら、あなたが扱っているのは木材、セメント、鉄などの天然資源だけではないからです。あなたはエネルギーを扱っており、人類史上かつてないほど多くのものを扱っているのです。

 

次の質問は、「どうやってエネルギーを扱うのか」です。はじめに自分の周りにあるものを感じ、呼吸をするときにそれを感じてください。頭頂部からエネルギーが入ってくるのを感じ、そしてそれをあなたの焦点で方向付けるのです。あなたが創造したいことは何ですか?あなたがあなたの世界でもっと見たいと思うことは何ですか?あなたの人間関係、経済、健康において、どのような変化を見たいですか?これらのエネルギーを意識しながら集中し、私たちの美しい宇宙と何を共創していくかを見ていきましょう。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com