人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

これらが、あなたが今行っているシフトです∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類の集合体全体に対して多大な尊敬の念を抱いていますし、あなた方全員を個人としても尊敬しています。私たちは、皆さんが今している経験を源のエネルギーに与えるために、この宇宙で最も高い波動の領域からどれだけ遠くへ行かなければならなかったのかを知っています。覚えておいてほしいのは、あなたがその経験を与えているのは、同じ源であるということです。私たちは、源のエネルギーがあなたの外にある存在であるとか、あなたとは別の存在であるという印象を与えるつもりはありません。しかし、私たちがあなたに語りかけると、あなたが人間の視点から私たちのメッセージを受け取っていることも理解しています。

 

私たちは、皆さんが経験するすべてのことは、皆さんが五感で感じたり、肉体の心で理解したりする以上に、より大きな、より高い善に役立っていることを理解してほしいのです。今こそ、皆さんは同じようにお互いを尊重し合う時なのです。そして、その尊重が、地球上、そして全人類の意識レベルを高めることになるのです。皆さんは、自分の世界やその中で活動する他の人間を見て、なぜこれが起きているのか、なぜこの人があんなことをしたのか、こんなことを言ったのか、いろいろなことを考えることができると思います。それが何であろうと、その人が自由意志でどんな言動をしようと、源である私たち全員の総体が利益を得ていることになるのです。

 

人間として平和を築くのは難しいことです。なぜなら、あなたはそこで経験すべき多くの痛みと、深く暗い感情を持っているからです。あなたにとって、何がどのように役に立つのか、あるいはすべての人の最大かつ最高の利益のためになり得るのか、把握するのは難しいことなのです。私たちがあなたに与えようとするのは、あなたの肉体の心よりも高いレベルであなたと共振するメッセージです。なぜなら私たちは、あなた方が心を超え、五感を超え、あなた方自身について無限で永遠であるものへと入っていくことが、どれほど重要であるかを知っているからです。

 

あなたは今、生活の中にあるあらゆる状況から一歩引いて、外の世界に対して持っている見方から一歩引いて、そのすべてをより高い視点から見るために、絶対的なベストを尽くすことができます。その選択肢は、目覚めているあなた方に常に用意されています。そして、あなたが自由を使って何事に対してもより高い視点を持つようになると、あなた自身が変わるだけでなく、あなたが観察しているものも変わるのです。

 

あなたはインフルエンサーにならずにはいられません。なぜなら、あなたが考えるすべての思考、あなたが感じるすべての感情、あなたが抱くすべての意図、それらはすべて存在のすべてに影響を与えるからです。ですから、あなたは自分が望むインフルエンサーになり、人類にできる限り大きな影響を与えるために存在しているのです。すべては源に、そして私たちすべてが存在するものに奉仕するものだと皆さんが認識するなら、あなたは、自分がその一部である集合意識に大きな影響を与えるのだということを私たちはあなたに伝えています。

 

今こそ、みなさんがインパクトを与え、影響力を持ち、呼吸するたびに地球の意識の針を動かしていることを信じる時なのです。今こそが、皆さんが与えることのできるインパクトが、これまで以上に大きくなる時なのです。そして、視点を変えるだけで、すべてが変わることを認識する時でもあります。これこそが、私たちが常に皆さんを支援したいことなのです。これが、人類とのパートナーシップが、私たちにとって満足のいくものである理由です。私たちは、皆さんがシフトしていることを知っており、その波及効果を目の当たりにしています。そして、私たちは今ここで、地球上で目撃していることに非常に満足しています。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

誰かや何かを変えようと思うなら、自分の見方(解釈の仕方)を変えればいい。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇