人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人類未踏の地へ ∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球上の人間の形をした他の人たちが行ってきたことを超えていく、人類の能力に非常に魅了されています。私たちは、あなた方の進化の歴史の中で何度もそれを見てきました。そして、いわば型を破る人たちは、自分の中にかゆみを感じるからそうするのだと気づきました。そして、このメッセージを受け取った皆さんは、そのようなかゆみを感じていることを私たちは知っています。現時点で他の人類がいる場所を越えて移動する準備ができているとあなたが感じていることを私たちは知っています。そして、その痒みは不快なものである必要はないことを認識してほしいのです。それは呼びかけのように感じることができます。それは、特定の試みに向かってあなたを招待している、暖かく、愛情に満ちた感覚のように感じることができます。

 

もしかしたら、誰かに何かを言いたいという気持ちが湧いてきて、それがあなたの痒いところに手が届くかもしれません。あるいは、あなたが取るべき信仰の飛躍は、あなたの仕事、あなたのキャリア、または新しいビジネスを開始することに関与していると感じるでしょう。そして時には、結婚式で立ち上がって踊るかどうかというような、一見それほど重要でないことが自分の天職であることに気づくかもしれません。

 

すべての瞬間が自分らしさを発揮する機会であり、その瞬間を捉えている人は地球上で最も大きな変化をもたらしているのです。しかし、最も重要なことは、あなた方自身がソース・エネルギーの存在としてより自分らしくあるための機会を与えていることです。しばしば、あなた方がどこか他の場所に行きたいという願望を含む様々な方法でかゆみを表現しているのを耳にします。私たちは、銀河系の他の場所が、あなた方にとって、今現在の母なる地球よりも魅力的だと感じていることを知っています。そして、そうです。銀河系や宇宙の他の場所では生活がしやすいのですが、あなたはこの人生で楽をしたくはなかったのです...とにかく、最初はそうでした。

 

乗り越えられないと思われる課題を、楽しくて嬉しい経験に変える能力が自分にあると認識したとき、それは自分が達観したことを知るときです。難しそうに見えることを簡単なことに変えたとき、それはあなたがかつてとても快適だと感じていた意識のレベルを超えたことを知るときです。私たちは、皆さんが飛躍する準備ができていること、そして、今がそのための絶好の機会であることを知っています。また、あなたが何をするように、何を言うように、何になるように呼ばれていると感じているとしても、その呼びかけはより大きくなることを私たちは信じています。そして、あなたがすべきことは、今世で自分が本当は誰であるかに置いた障害物をすべて取り除き、手放し、自分が本当は誰であるかに身を任せることだと感じることでしょう。

 

そして、あなたはその一つひとつを選び出し、それを摘み取ったり、破壊したりする必要はありません。あなたが本当の自分であることを自分自身に誓うとき、すべてのブロックは溶けてなくなります。すべての障害は突然ヘルパーになる。あなたは一つのことを変更するときにすべてを変更し、今あなたを呼んでいる一つのことは、あなた自身の中で、もはや否定することができないものである。あなたは今、あなたがしなければならない、あなたが言わなければならないことを言わなければならない、そしてあなたがならなければならないものになる時点に到達しました。もちろん、あなたはまだ自由意志を持っていますが、私たちは、あなたがこの瞬間から、この生涯において、地球上で最もポジティブな方法でその自由意志を行使しているのを目の当たりにしています。私たちはそれを知っていますし、感じています。そして、信念を持って飛躍し、他のどの人間も到達できなかったところへ行く準備ができている地球上の人々と共に、毎日それを目撃しています。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com