人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人類に訪れる大きな変化 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球上の皆さんが大きく前向きに変化することを期待しています。なぜなら、皆さんはこれまでどれだけ前進してきたか、そして、皆さんの後ろには強力な勢いがあることを知っているからです。私たちはまた、私たち自身と、あなた方が持っているすべてのヘルパーを信頼しています。私たちは、皆さんが必要とする様々な方法で皆さんを支援することができると知っています。私たちは、このすべてが完璧にセットアップされ、完璧に計画されたものであることを知っています。その結果、誰もが自分たちの役割を果たすことができ、地球上でまだ目の前にある大規模な変化をもたらすことができます。

 

私たちは、あなたが個人としてどれだけ進化したかを見ることができないことを知っています。なぜならあなたはあなたが生きている人生を刻一刻と日々を生きているからです。しかし、あなたが経験した成長は計り知れないものであることを保証します。私たちはあなたを個人として、そして集団として話しているのです。また、物理的な領域がエネルギー的な領域に追いつくには時間がかかり、あなた方の多くはただただ忍耐が必要であると、私たちはしばしばお伝えしてきました。今、この瞬間ほどその通りなことはないでしょう。エネルギーは猛スピードで動いていますが、それに比べて物理はカタツムリのような速度で動き続けています。だからこそ、あなたがエネルギーを感じることがとても重要なのです。

 

5年前、10年前には感じることができなかったことを、今、感じてみてください。あなた方はこの宇宙における意識の進化のまさに中心にいるのですから、いつまでも謙虚でいるよりも、自分自身を認めてあげる方がずっといいはずです。あなた方はリーダーとして、覚醒した集合体として、人類を次のレベルの意識に導いているのです。自分を安売りしてはいけません。

 

今は、あなた方全員が自分の人生や外の世界で見たいと思っている大きな変化に集中するための素晴らしい時であり、力強い時です。なぜなら、今世で自分が劇的に変化したことを認めるとすぐに、自分の外側にその反映が見え始めるからです。それは一度に起こることではなく、変化に圧倒されることはありませんが、より詳細にその変化に気づき始めるでしょう。そして、日々の生活の中でそれを経験し始めるでしょう。

 

あなたは五次元に飛び込み、人類を連れて行くためにそこにいます。そして、そのために必要な道具と助っ人がすべて揃っています。もしあなたが十分に自分の邪魔をしないことができれば、今ここで私たちが話していることをすべて経験することができますし、私たちはそうすることをお勧めします。なぜなら、私たちはあなたに五次元に向けてのカタパルト(飛行機射出機)からのフライトを楽しんでもらいたいからです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com