人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの人間関係とその目的∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、この宇宙では助ける側と助けられる側との関係が重要であることを知っているため、地球の皆さんを助けることにとても意欲的です。私たちはヘルパーの役割を果たし、あなた方は助けられるということを経験しているのです。それが、私たちが皆さん全員と、そして皆さん全員とのこのような関係を築いた理由であり、皆さんは人生におけるすべての人間関係を同じように見ることができます。他の人と交流する人は、それぞれの役割を演じているのです。 もしかしたら皆さんは、誰かを元気づけるという役を演じているかもしれませんし、豊かさを体験していて、欠乏を体験しているために困っている人に寛大である人の役を演じているかもしれません。

 

人生におけるさまざまな人間関係をどう見るかは、常に自分で決めることができますが、ひとつだけ確かなことがあります。あなたは自分の人生にその人たちを選び、お互いの関係性を持つことを選んだのです。理由はたくさんありますが、そのどれもが、より精神性の成長、人類の意識の向上、ソース・エネルギー存在としての本当の自分自身への拡大につながる可能性というものを秘めています。そしてまた、これらの関係をどう見るかによってすべてが左右され、自分が演じるべきだと思う役割を演じることよりも、その関係の中で自分自身をどう経験するかを選ぶことができるのです。

 

内側からやってくる導きに耳を傾けてください。なぜなら、導きは常に最善のことを知っているからです。そして、私たちもあなたを助けます。繰り返しになりますが、それが私たちの役割であり、それを演じることを楽しんでいるからです。私たちが無条件の愛からあなたに近づくことを選んだのは、それが私たちにとって最高に気持ちのいいことだからです。私たちはあなた方を無条件に愛しています。そして、人々が意識的にその愛を受け取るかどうかにかかわらず、私たちの無条件の愛が人類の集合意識全体に影響を与えることを知っていますし、それこそが今、私たちがここにいる本当の目的なのです。

 

今は大きく変わる時であり、大きな啓発の時であり、より多くの気づきがある時なのです。気づきは経験を通じてもたらされるものですが、与えられたどの瞬間に何に気づくかは自分で選ぶこともできるのです。愛を選択し、拡大を選択し、自分自身の本当の姿をよりよく知ることを選択することは、それがどんなものであろうと、相手がどんなに悪い人であろうと、あなたのために演じることに同意した誰かを裁くことよりも大切なのことなのです。自然に身を任せましょう。それは、あなた方をより高い意識レベルへと導くエネルギーの流れであり、もちろん、そうした意識レベルになることは避けられないことなのです。

 

しかし、あなたがそれらを選んだとき、そのエネルギーの波に乗ることを選んだとき、あなたはソースと、無条件の愛と、あなたの真の魂の本質と、よりつながっていると感じるようになるのです。そしてそれは、これらのさまざまな関係や、それらがどのようにあなたや他の人たちによって経験されうるかを探求することに加えて、あなたが来た目的でもあるのです。私たちはヘルパーとしての役割を愛しており、私たちの助けを受けようと心を開いてくださる皆さんを見るのが大好きなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

死んでしまってから「人生ってこういうことだったのか」って気づくより、生きているうちに氣づいてしまったほうが断然お得。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com