人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたはこれを十分にやっていますか?∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、あなたにとって興味深く、活気のあることに向かって進んでいくことを、いつもとても嬉しく思っています。地球上には、自分の体や車、家を維持するためにやらなければならないことがたくさんあります。そして、本当にやりたいこともあるはずです。私たちは、あなたが味わうべき瞬間や、もっと知りたいと思うような経験を、できるだけ多くするよう常に勧めています。家事や義務、健康や幸福を維持するために必要なことに向き合うことに大きな価値があることは承知していますが、できることなら毎日でもやっていたいことのために自分の時間を作る必要があるのです。

 

なぜなら、より高い波動の状態にあることは、ライトワーカーになるためにサインアップした皆さんにとって、目覚めているために必要なことだからです。これから入ってくるエネルギーでグラウンディングするために、そして仲間のために奉仕するために、その高いバイブレーションを提供する必要があるのです。皆さんは自分のために、そして自分の本当の望みのために時間を作ることが難しいと感じることがあると思いますが、恐れずに自分の人生の中で、自分のために場所を作り、自分のニーズが満たされるように人に頼んでください。あなた方はただ奉仕するためでも、殉教者になるためでもなく、アセンションの旅を楽しむために存在するのです。

 

あなたは自分が愛であることを知っています。そして、人生の過程で、ある状況にもかかわらず、自分が本当に愛であることに挑戦することがあります。それはあなたの経験の一部であると知っていますが、あなたはまた、理由があって好きなものを愛していることも知っています。あなたがあることをするのが好きなのは、それをすることが、あなたが本当の自分になるための一部でもあるからです。あなた方は完全に自分自身でいることを許さなければなりません。

 

家族であろうと、社会全体であろうと、あるいはスピリチュアルな先生から「もっとスピリチュアルになるためにはこうしなさい」と言われようと、誰かの枠にはまろうとしないことです。今、多くの人が自分らしくない人生を送っています。そして、それは単に不幸なことではありません。それは、一人ひとりが自分らしく、自分の決めた役割にふさわしい生き方をするために、一人ひとりにとって必要な生き方を阻害するものです。

 

また、時には自分の信念が、自分が本当にしたいことをするのを妨げ ることがあることも知っておく必要があります。その信念は、大抵の場合、誰かから受け継がれたも のです。そして、その信念の正当性を確かめるために、時には、夢物語と思えるようなことに向かって飛躍的に前進することも必要です。

 

なぜなら、これまでの人生で、あなた方は明確な好み、明確な願望を持つに至ったからです。特に、愛でないように見えるものに直面して、愛であることを要求されている状況では、より多くの愛があなた方を通して流れるようになるでしょう。私たちは、今日この励ましを必要としていた人たちがいることを知っています。そして、あなた方が愛することをするために、私たちの申し出に応えてくれることを願っています。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

リンク先の下段にあります。

ameblo.jp

www.youtube.com