人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

何が起きても、これを覚えておく必要がある∞9Dアークトゥリアン・評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類が進化し続け、霊的に成長し続けていることに非常に感銘を受け、皆さんが自らを向上させ、5次元の高次元の自分になっていくための様々な方法を探し続けています。その方法のひとつは、自分の内側に意識を集中し、愛と光に満ちた良いものを探すことです。自分の外側で何か気に入らないことが起こったとき、特定の問題や特定の情報に目を向けると自分が落ち込むとわかっているときは、その方向には目を向けず、代わりに本当の自分を感じることを選択します。

 

あなたは本当の自分になり、あなたが無条件の愛であることを知っていることを、注意を払っているすべての人に示しています。あなたは、どんな状況や条件でも、自分が本当に存在する愛であることができます。その場所に行くために、愛すべき人が目の前に現れるのを待つ必要はありません。かわいい毛皮の動物があなたの前を通り過ぎるのを待たなくても、あなたの中にある愛を感じることができるのです。あなたが愛を感じる前にそれが降り注ぐまで待つ必要はありません。「愛はあなたの上に絶え間なく降り注がれている」と私たちが言う時、私たちを信じてください。

 

しかし、あなたはいつもそれを感じているわけではありません。自分にどれだけの愛があるのか、たいていの場合気づいていないのです。それでも、あなたは内側に入り、あなたのハートの中心に存在する源への入り口でその愛を見つけることができます。そして、外界がどうであれ、それができるのです。あなたの人生で起こってほしいことが起こっていなくても、あなたが本当の意味で愛であるための障害にはならないのです。あなたが人生で経験していることで、問題や悩みとなっていることは何でも、無条件の愛であるあなたの本当の姿から注意をそらす十分な理由にはならないのです。

 

何か動揺するようなニュースや世界の出来事に遭遇した時、それはあなたの全ての注意を引く可能性があり、あなたを落ち込ませるかもしれません。あなたは、恐れや心配、悲しみよりも愛を選ばなければなりません。愛を選択することは、思いやりを選択することでもあります。ですから、何か本当に悪いことが他の人々に起こっていて、それに気づいても、目を背ける必要はありません。完全にではありませんが、あなたは思いやりを感じ、愛を送ることができます。スマホやパソコンで執拗に追いかけるような新しい話題にしなくても、外の世界で起きている問題を意識しながら、その問題に振り回されることなく生活することは可能です。

 

もし、あなたが陸上で一日を過ごすときに、現在海にあるプラスチックの量を常に気にしていたら、人生を楽しく生きたり、社会に何かを貢献することは難しいでしょう。なぜなら、その問題に集中すると、必ずその低いバイブレーションに陥ってしまうからです。そして、もしあなたが他の人の役に立ちたいと思うなら、自分自身を大切にしなければならないのです。一日を通して出会うすべての人が、あなたとあなたの存在によって高揚するように、あなたは自分の波動に気を配らなければなりません。

 

相手を元気づけたり、もっといい見方や考え方があると説得したりする必要はないのです。あなたは、その悲しみに参加することなく、他の人がその悲しみの中にいることを許可することができます。あなたの思いやりは、ただ「大丈夫」と感じる場所から来ることができます。なぜなら、確かに周りに悲しい人がたくさんいると、自分が落ち込んでしまうかもしれないからです。そして、私が彼らの悲しみに加わったら、本当に彼らの助けになるのだろうかと自問自答すればいいのです。あなたは苦しまないことで、周りで苦しんでいる人たちのためにもっと良いことができます。なぜなら、あなたは無意識のうちに、より良い気分の場所に一緒に行こうという誘いを相手に送っているのですから。 

 

世の中にはバランスが必要で、一人が悲しんでいれば、もう一人が喜んでいるはずです。ハッピーな気分の人は、自分も悲しんでいないことに罪悪感を持つ必要はありません。なぜなら、彼らにも悲しむべき番が来るからです。誰もが人生のある時点で、一度はすべてを感じる機会を得ることになります。皆さんは、地球上にあるすべてのものを感じてから、選択するという能力を持っています。

 

もし、今、あなたの人生やあなたの外の世界で、あなたの注意を引くようなことが起こっていて、それを心配するようなことがあれば、それを心配することが今まで役に立ったことがあるかどうか自問する必要があります。このように、「考えない」ことが「解決」につながることは、これまでの人生で何度もあったはずです。今度、あなたが波動の低い場所に行くような道を進み始めたら、そのことを思い出してください。

 

そして、あなたには常に選択肢があることを忘れないでください。特に地球のような世界では、たくさんの選択肢があります。私たちは、あなたが何を選んでも、あなたをサポートし、あなたが本当にいる光と愛にいつも招待しています。そして、喜びの方向へあなたを後押しします。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※今回は動画の概要欄に書き起こしが無かったため、動画の字幕を私みきっぺが書き起こしてDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。なので、いつもより正確性に欠けるかもしれません(;^ω^)

元動画はこちら👇

www.youtube.com

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

ameblo.jp

www.youtube.com