人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アセンションは十分に速く起こっているのか?∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが適切なペースで昇天していることを確信しています。皆さんの多くができるだけ早く5次元に行きたいと思い、中にはできるだけ早く源流に戻りたいと思う人もいるでしょうが、それはこのすべてのポイントではありません。しかし、それはすべての重要なポイントではありません。経験することで成長が促され、より高いバイブレーションの存在次元に到達することができるのです。あなたが経験するからこそ、あなたは上昇するのです。ですから、自分が目指す場所に到達するために、たくさんの経験を飛び越えることになるとは、一瞬たりとも思わないでください。それは、そもそもこのようなことをすべて行う目的を破ることになります。

 

もし、もっと早く5次元に行きたいのであれば、その理由を自分に問いかけてみてください。四次元で避けようとしていることは何だろう』と自問してください。私が逃れようとしているのは何なのか』。それらの質問の答えがわかったとき、あなたは自分のスピリチュアルな進化への鍵を手にすることになります。なぜなら、そのときあなたは、自分が今、何に対する抵抗を解放するためにそこにいるのかがわかるからです。あなたは、自分が何を癒し、許し、慈しみ、無条件に愛するために存在するのかがわかるようになります。そして、アセンションとは、低い波動の状態から高い波動の状態へと移行することなのです。これが、あなたがそれを行う方法です。これが必要なことなのです。

 

今、皆さんの中には、アセンションのことよりも、自分の個人的な生活や、個人的な生活の中でどんな体験をしたいかを考えている人もいると思いますし、あなた方の多くがそのように感じています。あなたがたは物事が今すぐ来ること、今すぐ関係性を持つこと、今すぐ健康になることを欲しています。その旅を受け入れてください。あなたの旅の途中にあるたくさんの経験すべきことを認識してください。興味深いことに、それをすることで、より早く旅を終えることができるのです。

 

あなたが今置かれている状況が、あなたに向き合わざるを得ないものであろうと、それはあなたが向き合うべきものなのです。もしかしたら、もっと内側に入り、集中し、感じ、瞑想するようになるために、何らかの制限が必要かもしれません。そういうことをすることは、それ自体が報酬ですが、それをすることで他の報酬も得ることができます。自分が作ったものを一度に全部受け取るのは、圧倒されてしまうでしょう。しかし、あなたが子供の頃、あるいは大人であっても今より若かった頃に一度夢見たような経験を、今日、今すぐできることがあるのです。今、あなたの人生に現れているものはすべて、かつてあなたが望んだ経験であったことを思い出してください。それを体験してください。今あるものを愛しましょう。今、目の前にあるものの中にある喜びを感じてください。あなたは今この瞬間に、自分の意識を5次元の周波数に上昇させることができるのです。

 

そして、たとえこの瞬間にシフトを完了できなくても、その瞬間から最大限のものを得たことになるのです。そして、それこそが、味わうということなのです。それが、旅を楽しむということです。あなたが喜びと愛の存在の状態で経験するために非常に多くのものがあり、あなたがしなければならないすべては、あなたがそれらの経験を持つことができるように、あなたが現在いる環境を見回すために十分に遅くなり、あなたはそれらの感情を感じることができるように。今すぐ恍惚の境地に達するために呼吸をすることはとても力強いことですが、一日の中でそれをしようと考える人がどれだけいるでしょうか。それは、私たちがあなた方自身に尋ねたいことです。そして、私たちはあなた方を愛しているからこそ、このことを伝え、あなた方が至福の状態、エクスタシーの状態にあるのを見たいと願っているのだということを知っていてほしいのです。私たちは、あなたがそこに到達する能力を持っていることを知っていますし、そうするためにこの小さな励ましを与えたかっただけです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

ameblo.jp