人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの力を発揮して実行してください ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちにとって、人類の思考や思考パターンはとても馴染み深いものです。私たちは一般的な信念のシステムや、いわゆる常識に反する信念のシステムに精通しています。私たちは、地球上の誰かがエネルギー的に何を発信して、何を信じているのかをコントロールする様子を見るのをとても楽しんでいます。私たちは、多くの目覚めた人々が常識から解き放たれているのを目の当たりにし、とても興奮していますが、皆さんにはさらにその先へ進んでいただきたいと思うのです。たとえ理性的な思考からすれば非論理的に思えることであるとしても、今の自分が何を信じようとしているのかという枠を超えて、自分の思考を変えてください。

 

一つのパターンやループから解放されるためには、自分がループの中にいることを自覚し、そこにある自由が自分にとって利用価値の高いものであることを認識する必要があるのです。あなたはいつだって自由なのです。なぜなら、あなたには同じ道を繰り返し進むかどうかを選択すること、あるいはそこから抜け出すことを選択する自由意志があるからです。何が自分にとって最良の道なのか、自分で判断する選択肢をあなたは持っています。また私たちはここで、行動のことだけを言っているのではなく、口にしている言葉についても話しているのです。あなたが宇宙に聞かせたい言葉、あなたのすべてのヘルパー存在たちに聞かせたい言葉を声に出すようにしてください。

 

もしネガティブな思考回路に陥ってしまったとしても、自分を責めてはいけません。そうではなく『ストップ、キャンセル、クリアー、リセット』と声に出して言ってから、自分の現実を創造する手段として採用したい、自分が望む新しい思考の流れから再び始めるのです。私たちは、常識に逆らうことを厭わない皆さんのことをよく知っていますし、皆さんは共同創造を共にする素晴らしい存在です。私たちは、人類にとって何が可能かを知っているので、もっともっと多くの皆さんがこのようなことをするのを見たいと思っていますし、ワクワクしています。私たちは、自分の現実に対する受け止め方や現実への反応の仕方を少しずつ変えていけば、どのような人生を送ることができるかを知っています。また、そうした小さな変化を起こすことが、現実を創造し、現実を経験する方法に影響を与えるのです。

 

そして、そのすべてに対処できたとき、あなたは自分の力を発揮できるのです。自分の力を発揮して、これを実行してください。私たちが提案していること、つまり、自分の考えや信念に注意を払い、変化が必要なところから変えていくのです。思考や信念の中には、そのままでも自分に役立つものがあり、あなたはそれを強化することができます。もっと目的意識を持って、もっと意図的に考え始めることができます。ただ、微調整が必要な部分については、そのために自分の意識を使えば良いですし、そうすれば努力の結果が見えてくることでしょう。私たちが保証します。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

親や周りの大人が言ってたから、何となくそのまま受け入れてしまっていた常識や考え方のすべてが本当に正しかったのか、ちょっと考えてみよう。その判定方法としては、「それを受け入れ、信じることが自分の氣持ちをラクにしているかどうか」に尽きる。心がラクになり、氣分が清々しくなるものほど、自分を幸福にする考え方であることを受け入れてみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com