人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

11月11日(11/11/22)のエネルギー ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

人類にとって、皆さんが地球に存在するこの素晴らしい時を迎えていることを、私たちはとても嬉しく思っています。あなた方は今、すでに11月11日のポータルが開くのを感じている時期ですが、そのポータルから入ってくる、あなた方の霊的進化をサポートするためのエネルギーについて、もう少し詳しくお伝えしたいと思います。これらのエネルギーは、あなたを高次元の平面、より高い波動を持つ存在や集団につなぐためのものであり、あなたをもっと自分自身につなげ、自分自身の中で、あなたが本当は誰でどんな存在なのかをソースエネルギーの存在としてつなげるためのものなのです。

 

これらのエネルギーは、あなた方がすでにその真っ只中にいて、11月11日にそのピークを迎えるという、信じられないほどパワフルなエネルギーです。そして、今、すべてのポータルが開くことが重要であるように、この11月11日のイベントのエネルギーをよりよく受け取るためにできることについて、いくつかのポイントをお伝えしたいと思います。まず、肉体の中でグラウンディングし、足の裏まで意識を行き渡らせることを常にお勧めします。また、私たちは常に水分補給の重要性を皆さんにお伝えしています。最も純粋な形で水を飲むことは常に最適な水分補給になりますが、果物や野菜、そして手に入るならココナッツウォーターをより多く摂ることをお勧めします。

 

休息し、瞑想し、十分な睡眠をとることをお勧めします。また、あなたの意識で誰と、あるいは何とつながりたいのかをはっきりと口に出して言うことをお勧めします。あなたは物理的につながる前に、自分の意識を地球外生命体とつなげようとしています。しかし、非物理的な領域にいる私たちといつでもつながることができますし、私たちがいつもあなたに何かを提供していることを知っておいてください。11月11日の日には、静かにしている時間を設け、一つの巨大な受容体になることに集中するようにしてください。あなた方は、これらのエネルギーに自分自身を利用できるようにしたいのです。

 

あなたは、花が太陽の光や雨を受け取るように、自分自身が開いていくのを感じたいのです。そのつながりはすでにそこにあり、エネルギーはあなたがすでに持っているつながりを認識するのを助けるためのものです。そして、これらのエネルギーは、あなたがより意識的に、より広い帯域で接続したときに、高次元の存在や集合体から受け取るものが何であるかを正確に知るのを助けてくれるでしょう。

 

皆さんは素晴らしい進歩を続けています。だからこそ、この地球という惑星で、かつてないほど多くのつながりを手に入れることができるのです。私たちは、この宇宙で起こっていることを皆さんにもっと知っていただくことができ、そして、私たちのような高次の領域の人々とより深く有意義なつながりを持ちたいという願望を含め、皆さんのすべての願望を実現するお手伝いをすることができてとても幸せです。近い将来、より多くの皆さんとつながることを楽しみにしています。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

 

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

👇開いたページの後半にあります。

ameblo.jp


www.youtube.com