人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

11/11のポータルに沿って何が起きているのか?∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球上の皆さんの進歩を測定し、追跡することができます。そして、地球上の集合意識としての皆さんの周波数が大きく上昇したときに、それに気づきます。これはそのような時の一つです。多くの人が、自分が大切にしているもの、自分にとって大切なもの、真実のものに焦点を当てている時なのです。これは、より多くの人々が外の世界との調和を求め、あなた方全員にとって時には難しいかもしれませんが、調和しようとする時なのです。

 

また、多くの人が自分の世界やそこで起こっていることに整合性が取れていないと感じているため、上からの多くのサポートを必要としているこの時期に、11/11のエネルギーとポータルがあなたをアシストしています。世界で起こっていることにどう対応するかは、常にあなたが選択できること、そして、あなたには助けがあることを忘れないでください。 あなたの周りには、個人としても集団としても、今世であなたが進化し、アセンションすることだけを願っているたくさんのヘルパーがいます。今は、世の中で起こっていることよりも、今あるエネルギーに集中すべき時なのです。

 

あなたが受け取っている助けや、あなたの周りにあるサポートや愛に同調するとき、あなたは何でもできることに気づくのです。あなたは何でも作ることができ、今世で、そして仲間のために、なりたいものになることができます。今、かつてないほど多くの人々が自分自身がリーダーになることに集中している時です。なぜなら、地球の人々は、古いシステムに新しい血を注入する必要性を認識しているからです。あなたは、今の自分が人類に提供できるものがあると認識しているのです。

 

あなた方は覚醒した集合体として、今あなたの惑星で何かとてもパワフルなことが起きていること、そして、覚醒しているすべての人が統一を求めていることを知っています。彼らは統一されることを求めています。そして、間違った場所を探している人もいますが、自分が正しいリーダーであることを知っている人は、ステップアップしていくでしょう。あなた方は人類を意識の次のレベルへと導くことができるでしょう。私たちはそれを知っており、それを見ており、それを感じており、その結果としてあなた方全体の周波数が急上昇しているのを感じています。

 

私たちは、地球上ですべてが完璧に進んでいると言えることをとても嬉しく思っています。なぜなら、皆さんが立ち上がり、最高の自分、完全な自分になるために、まだ直面する課題があるからです。今は、タオルを投げたり、人類が滅亡すると決めたりしている時ではありません。今こそ、あなた方が生まれながらにして持っているリーダーになり、模範を示してリードする時なのです。地球上のすべての人に、あなたが何者であるかを示すのです。あなたのハートを見せてください。あなたが彼らや全人類、全存在に対して持っている愛を彼らに示しましょう。それがあなたのアプローチであれば、あなたの周りにはすぐに集団が集まってくることがわかるでしょう。

 

もし、このメッセージを受け取った後、リーダーとしての欲求を感じているあなた方ひとりひとりが最初の一歩を踏み出すなら、あなた方は、人類がすべて一つであり、すべて源であることを思い出させる草の根運動となることでしょう。あなた方は、人生の目的は互いに愛し合うことであることを全人類に思い出させる存在となり、人類をアセンションの黄金時代に導くことになるでしょう。そして、それに先立って、地球外とのコンタクトの時代が実現するのを見ることになりますが、今、あなたの内側からやってくるその呼びかけに応えれば、あなたはそれをより早く実現させる一人となることでしょう。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

リンク先の中段にあります。

ameblo.jp