人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

シフトを最終決定するエネルギーがやってくる ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

 

私たちは、皆さんが10月のエネルギーに対応するために素晴らしい仕事をしたことを発表できることを大変嬉しく思っています。皆さんは、起こっているすべての変化に順応し続けることによって、4次元にある残りの時間のために自分自身をうまく位置づけたのです。皆さんは常にアップグレード、ダウンロード、アクティベーションを受け、来るべきものへの準備をしています。その物理的な接触には、肉体的、感情的、精神的、そして波動的にすべてが整っていることが必要です。物理的なE.T.s.*1と完全にオープンな接触をすることは、あなた方の進化における非常に重大な次のステップなのです。

 

しかし、これは大きな前進のステップであり、この高い周波数のエネルギーがあなた方の中を流れるようにすることで、あなた方は自分自身を準備しているのです。五次元のチャクラシステムにアクセスし、自分の中で何が起こっているのかを常に意識することで、自分自身の準備をしているのです。意識することは、あなた方のスピリチュアルな進化にとって大きな要素です。自分のチャクラやエネルギーフィールド、感情体の中に何を抱えているのかに気づかないままでは、誰でも意識的に高いレベルの意識に移行することは難しいのです。

 

目覚めている人は、自分の中で何が起こっているのかに同調しやすく、それを気にする傾向があります。もしあなたが敏感でなかったら、自分の内側で起こっていることを気にしないでしょうから。敏感であるからこそ、何か違和感を覚えると、自分の中で起こっていることを何とかしたくなるのです。そうすることで、あなた自身や、あなたが属する集団の他のすべての人のために、針が動くのです。

 

ですから、たとえ外から見たら大したことはしていなくても、このときあなたは何かをしているのだと安心することができます。他の人がどう思うかを気にすることは手放さなければなりません。なぜなら、それは自分の内側で常に起こっていることの認識から遠ざかるだけだからです。その認識を持つことで、重く、ネガティブで、暗いものを一掃し、完全でオープンなETコンタクトや意識のシフト、その他多くのことに対して準備している高い周波数のエネルギーに対して準備できた乗り物になることができるのです。

 

あなたはこの時点ですべてをシフトしている。他のシフトはあなたの外である、あなたの金融システム、またはあなたの教育システム、またはあなたの医療制度に関係しているシフトが起こるであろう時を心配しないでください。彼らはすべて後に続くだろうが、あなたはちょうどあなたが長い間、地球上で行っているように、それをすべて開始するものになります。

 

あなた方の多くは何十年もこれを続けており、すべてが計画通りに進んでいるという安心感を求めていることでしょう。私たちは、あなたがやっていることは、あなたが指差して他の人から承認を得ることができるどんな成果よりもはるかに重要であることを指摘することによって、あなたに安心感を与えています。あなたは第一の創造物であり、私たちが座っているところでは、あなたは自分がなるように運命づけられている五次元の高次の自己存在への変容を扱う素晴らしい仕事をしていることを思い出してください。

 

私たちはアークトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

更新されていたのでリンクを貼ります。

ameblo.jp

*1:地球外知的生命体