人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたは平均以上のライトワーカーですか?∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは常に、エネルギーがその時々にあなたにどのような影響を及ぼしているかに関心を持っています。そしてご存知のように、個人としてのあなたに影響を与えるエネルギー、人類の集団に影響を与えるエネルギー、そして母なる地球に影響を与えるエネルギーは、かつてないほど多くなっています。あなた方は常にエネルギーの海の中を泳いでいますが、あるエネルギーは人類にとってその瞬間により大きな意味を持つため増幅されることがあります。

 

エネルギーヒーラーの仕事を考えてみてください。エネルギーヒーラーは、ある種の肉体的・精神的な不調を抱えた人が自分のところにやってくると、その人を最もよく助けてくれるエネルギーにタップインしてくれるのです。病気を持っている人は、最初にエネルギーを呼び出した人ですが、そのエネルギーを自分で受け取ることができません。だから、ヒーラーはその伝導役として呼ばれるのです。皆さんは、人類のため、自分自身のため、そして母なる地球のために、そのようなことをしているのです。

 

あなた方はオープンで、敏感で、それらのエネルギーを肉体に通すことができるほど自分自身を大切にしているので、召喚されたすべてのエネルギーの導管となっています。これは平均的なライトワーカーにとって負担となることなので、あなた方は常に平均以上のライトワーカーであることを要求されています。水分補給をしたり、ネガティブな感情やネガティブな思考をクリアにしたりと、自分自身をケアする必要があるのです。休息し、瞑想し、自然の中で時間を過ごす必要があります。人間関係にも気を配り、食事にも気を配り、その結果、より健康的な自分になれるのです。

 

そしてまた、それらのエネルギーをあなたの肉体に通すことで、より多くの遊びを得ることができます。あなたは、地球上の誰もが5次元に向かうのを楽しむことができ、シフトの完了時に誰もが経験することになるものをこっそりと予見することができます。もしあなたがこのメッセージを受け取っているなら、あなたはライトワーカーであり、平均以上の存在になるよう求められているのです。それ以上に複雑である必要はありません。自分を大切にし、入ってくる高い周波数のエネルギー、そしてあなたの周りにあるエネルギーの伝導体となれば、幸せで健康的な人生を送ることができるでしょう。

 

また、彼らが知っているかどうかにかかわらず、地球上の他のすべての人に奉仕することになります。そして、高周波のエネルギーの伝導者であるということで何か賞をもらうことはないかもしれませんが、まずそのエネルギーを感じるようになり、物理的なレベルで人類のために何が創造されているかを認識できるようになるでしょう。ですから、みなさんがどの未来に向かっているのかを心配する必要はありません。みなさんはアセンションの旅の途中であり、したがって地球全体が上昇スパイラルにあることを信頼し、すべての人がうまくいくような計画があることを知っていてください。あなた方はその計画の重要な構成要素なのです。そのことを思い出し、あなた方は本当に平均以上のライトワーカーであると自負してください。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

 

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

👇開いたページの後半にあります。

ameblo.jp