人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

私たちが取り組んでいること、そして人類のために次に起こること ∞9次元アークトゥリアン評議会ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、高次の領域、特に非物理的な領域で自分が誰であったかを思い出すのに役立つエネルギーを人類に届けるために、適切なタイミングを選んでいるところなのです。私たちは、あなたが肉体をもって地球に転生する前の存在があることを知っていますし、あなた方の多くもこのことを知っていますし、この宇宙の非物質的次元であなたが誰で何であったかについて何らかの考えを持っているかもしれません。しかし、私たちが今準備しているエネルギーは、あなた方が非物質的な自分であったときのことを思い出すような経験をするのを助けてくれるでしょう。

 

知的に知るだけでなく、直感的に体験する必要があります。自分にとって真実であると感じるためには、自分の身体でそれを経験する必要があります。なぜなら、あまりにも長い間、肉体が強調されすぎていて、非物理的なものはエーテル圏のどこか遠くにあり、地球上の肉体の存在にはまったくアクセスできないものと信じられてきたからです。しかし、皆さんが分離はないという真実を知り、完全に受け入れるようになった今、それが変わりつつあります。非物質的な自分をもっと活性化することは、さまざまな方法で行われます。

 

私たちがこれらのエネルギーを送り、あなた方が思い出すという経験をするとき、それはあなた方が非物理的なものを物理的なものと融合させるための最も重要な方法のひとつになるでしょう。あなた方は銀河系を統合し、天国を地球にもたらし、自分たちをソースエネルギーの存在として知るためにそこにいるのですが、これらはあなた方が今世で引き受けた小さな仕事ではありません。ですから、あなた方の多くが望むよりも時間がかかっているのです。しかし、あなた方がとても目覚め、自分が本当は誰で、これまで誰だったかを認識している今、それほど長くかかる必要は全くありません。

 

また、アストラル旅行からより多くの情報を持ち帰ることを意図することによって、これらの経験へのアクセスをより多く自分に認めることができます。あなたは目覚めている状態でも、源の経験をより多く自分の中に流すことができます。必要なのは、源の目を通して世界を見ようと意図することだけです。また、どのような状況でも、自分が源のように現れることができるかを自問することもできます。あなたは、今世でいつも意図していた肉体を持った源の愛になることができます。それはまた、どの星系のどの惑星でも、どのような種類の肉体をもっている間でも、最も満足のいく方法なのです。

 

この2つの領域を融合させることで、最大の満足感、最大の充実感、そして最大の経験を得ることができます。だからこそ、私たちは今取り組んでいるこのプロジェクトにとても興奮していますし、皆さんの多くがもっと自分自身を体験したいと願っていることを私たちは知っています。必要なのは、私たちが与える助けを受け入れることだけです。信じて、リラックスして、すべてが起こるに任せて、すべてを受け入れてください。あなた方が目覚めているからこそ、そしてここまで旅を続けているからこそ、地球上で人間であることの意味を変えていくことができるのです。私たちは、皆さんがここまで来られたこと、そして、皆さんのスピリチュアルな進化における次のステップの準備ができたことを、とても嬉しく思っています。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

 

追記(2022/10/27)

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

 

更新されていたのでリンク貼っておきます。

ameblo.jp

www.youtube.com