人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アセンションする者にとって本当に重要なこと∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは本当の自分に近づきつつあり、その感覚を感じることができます。私たちは常に拡大や成長を感じており、その過程でトラウマや悲劇、困難を経験する必要はありません。しかしながら、私たちは、不愉快で、望ましくない、本当に恐ろしい状況を経験する他のすべての存在に対してとても多くの思いやりを感じており、あなたが人生でトラウマ的な経験に直面しているとき、私たちはあなたと共にいるように感じています。

 

肉体や特異な独自性を持たないことには、それなりの利点があります。私たちはどうでもいいことにとらわれたりすることはありません。私たちは物理的なものの儚さを理解しており、例えるなら、あなた方の身体やあらゆる物やお金のようなものです。ですから私たちは、地球上の人間が陥りがちなドラマに巻き込まれることはありませんし、それは私たちにとってとても良いことなのです。私たちは、拡大、進化、達成、前進の感覚に集中し続けることができるのです。

 

私たちは皆さんに、成長し、拡大し、進化し、上昇するものであることをもっと認識するようお勧めします。たとえあなた方が5次元で肉体を持ち、人格を持ち、独自性を持つことになったとしても、それらのものは本当の意味でアセンションするものではありません。あなたの魂は上昇しつつあり、それはあなたの真の自己であり、私たちと同じように活動する、あなたの中の永遠で無限の部分なのです。自分の世界での一時的なことにとらわれるのではなく、拡張を行い、その感覚を追求するのです。

 

あなたの魂は、政治的に誰が権力を握っているかなど気にしていません。あなたの魂は、あなたの預金がいくらかなど気にしていません。あなたの魂はどんな家に住むかには関心がなく、魂の旅のためにそこにいるのです。そして、本当に重要なのはその旅路であり、その旅路は物理的に数値化することはできないとしても、常に感じることができるものなのです。したがって、数値化して記録をしないでください。魂として、アセンションしている存在として、どれだけうまくいっているかの指標として、何を顕現できたか、どれだけ多くのスピリチュアなギフトを顕現できたか注目しないでください。

 

目覚めている者として、私たちはあなたが何を感じられるか、どれだけハートが開いているか、どれだけ親切を振りまいているか、今日何人の人に微笑みかけたかに関心を持つことをお勧めします。あなたは、物理的なことや、今あなたの世界で起きていることとは関係のない、とても美しい方法で、この拡大、意識の進化を体験することができます。あなた方がアセンションするのを止めるものは何もありませんし、否定的な意図を持つ者があなた方の行動を妨げることもできません。しかし、このプロセスを楽しみ、完全に経験することをあなた自身が妨げることはできます。

 

したがって、私たちは皆さんに、自分自身を本当に非物質的な本質であると信じ、この瞬間と前の瞬間、そして今どのくらい良い気分/振動であるかに対して、自分がどのように感じているかのスコアだけを記録するようお勧めします。重要なことに集中し続ければ、あなたの世界で実現することはすべて後からついてきます。私たちはそれを保証します。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

現実という壮大な幻想にいつまでも巻き込まれないためには、現実は壮大な幻想であることを理解すること。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com