人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

私たちに声をかければ、これが起こります ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちが常に積極的にエネルギーを投影しているのは、自分が宇宙全体の向上に貢献していると感じることがどれほど重要かを知っているからです。私たちは、この世でより困難な時を過ごしている人たちに愛と称賛の念を抱いており、皆さんが苦しみ、もがき苦しんでいる姿を見ることで、私たちは思いやりを感じ、愛を捧げる能力を拡大することができるようになります。私たちはこのことを重荷に感じているわけでも、責任を感じているわけでもありませんが、力になりたいのです。しかし、私たちは罪悪感から手助けをしているわけではありません。なぜなら、私たちは現時点での自分たちの存在のために別の道を選んだだけだと知っているからです。

 

そしていつの日か、私たちが皆さんと同じ立場になり、皆さんが私たちの非物理的な立場に立って、私たちを助けてくれることを私たちは知っています。それは良いカルマです。しかし、繰り返しになりますが、それが私たちがやっていることの理由ではありません。私たちがこのような行動をするのは、私たちが敏感だからであり、自分がどう感じたいかを知っているからです。また、私たちは自分の気持ちについて常に何かできることがある一方で、人間が常に同じ認識を持っているわけではないことも知っています。あるいは、気分を良くするために、自分が感じていることからの逃避を選ぶことが私たちが観察してきた人間には多いのですが、これは皆さんが通りたい道ではありません。

 

すべての道は最終的には源につながります。そのため、あなたが何をするかしないかは問題ではなく、そこに判断はありません。しかし、もし本当に気分を良くしたいのであれば、あなたがすることは内なる仕事でなければなりません。それはあなた自身の中で何かをしているはずです。敏感な肉体を持ったあなた方は、この過渡期に地球上に存在するのが最も困難な時期を過ごしています。なぜなら、すべてがあなたに起こる必要があり、そのとき、あなたはそれを感じ、それを強く感じるからです。 

 

そして、その瞬間にあなたを目撃すると、私たちはあなたが私たちの同情心を引っ張っているのを感じます。私たちの拡大が常に皆さんの助けになることを知っているので、私たち自身も拡大しているのを感じています。私たちはまた、あなた方の拡大が私たちを助けてくれることも知っており、さまざまな理由から、あなた方の拡大を経験することが大好きです。あなたは成功しています。あなたはますますよくやっており、より良くなってきています。私たちはあなたの進歩を感じているので、それを伝えることができるのです。私たちは、特定の瞬間に地球上でどのような行動が取られたかという観点から、あなた方の進歩だけを見ているのではありません。

 

感受性の強い人たちは、人生のあらゆる瞬間に利用可能な拡張を手に入れる最高のチャンスも持っています。助けを必要とするとき、あなたは私たちに声をかけることができることを知っていますし、私たちがあなたのためにそこにいることを知っているのです。なぜなら、私たちが今あなたに与えたすべてのことに起因しているからであり、私たちには他にすることなどないからです。しかし、本当にそう思うのは、私たちが皆さんを助けるのが大好きだからであり、皆さんが成長し、進化し、上昇するのを目の当たりにするのが大好きだからです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

私たちの魂は肉体に乗って、感情という海の波乗りを楽しんでいる。だから肉体の痛み・苦しみだけでなく、感情のそれにも飲み込まれず、ただその乗り心地を楽しむという魂の意図に同意してみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com