人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

10 月のエネルギーと 5D チャクラ ∞9次元アルクトゥルス評議会チャネリング:ダニエル・スクラントン

私たちは再び地球に戻ってきて、あなた方全員と一緒に戻ってきたことを非常に嬉しく思います。私たちは、あなた方の10月にあなた方の意識が拡大し続けるのを目の当たりにしています。今月は、以前はアクセスできなかった方法で、5 次元のチャクラにアクセスできるようになりました。そしてその結果、あなた方の多くが新しい洞察や過去世の記憶を経験しており、世界から離れたものも含めて、あなた方の多くが、自分の7つをクリアするために必要な仕事をするためにステップアップしています。 三次元のチャクラを調整して、五次元のチャクラが支配できるようにします。


5 次元のチャクラ システムは、多次元世界へのより大きなアクセスを可能にします。この宇宙には、多くの次元、多くの現実が含まれており、以前に利用した以上のものがあります。 5次元のチャクラに同調するとき、あなたはかなりの乗り物に乗っていると言えば十分です。.今、あなたがする必要があるのは、これが起こるのを許すことだけです。つまり、あなたの人生に何が来ても、来なくても、そのすべてを受け入れてください。なぜなら、それは、5 次元のチャクラへのアクセスを増やすために必要な追加の作業、クリアリングを行うための 1 つの方法にすぎないからです。あなたのために保持します。

 

今月末までに、誰もがより高い領域に接続するのがより簡単であることに気付くでしょう。ますます多くの人々が、自分が知らなかったギフトを持っていたことを発見し、地球外生命体との完全かつオープンな接触の時が近づいていると感じるでしょう。

自分以外の誰かや何かがすべてをコントロールしていると思い込む時代は終わったので、あなたは今、主権者として自分の力に足を踏み入れています。あなたはそのゲームをやり終え、100%の確率で自分が現実の創造者であることを認める準備が整いました。あなたは自分の力と可能性を最大限に発揮し、銀河の力とこの宇宙の非物理的な次元からの力と一緒になる準備ができています。

 


それは、この生涯であなた方全員にとって必要なことでしたが、最初に地球上での生活のすべての物理的側面に対処する必要がありました。 5 次元チャクラ システムへのより多くのアクセスを許可した 10 月のエネルギーからさらに恩恵を受けてください。すべてを受け入れ、それが常に来ていることを認識し、これらの 5 次元のチャクラが自分のエネルギー フィールドに存在することを認めるように、1 日のさまざまな時点で目を閉じて深呼吸を数回行います。あなたに奉仕する準備ができています。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。

 

 

この記事はダニエル・スクラントンさんの元動画をグーグル翻訳で翻訳しただけのものです。元動画はこちらからご覧ください。

www.youtube.com

 

追記(2022/10/17)

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

 

更新されていたのでリンク貼っておきます。

ameblo.jp

 

www.youtube.com