人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

プログレスレポート 宇宙への影響に関する最新情報 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

なぜなら、あなた方は今、この銀河系で最も困難な仕事をしている人たちであり、私たちはあなた方に魅了されているからです。あなた方の回復力、創造力、そして本来喜びとは無縁の状況の中で喜びを見出す能力に魅了されているのです。あなた方は、批判的な考え方に反して、この地球で非常によくやっています。初めて地球に転生するまでにどれだけのことを引き受けたか、そして今生でどれだけのことを引き受けたかを思い出し、自分を休ませてあげてください。

 

私たちは、あなた方にたくさんの賞賛とエネルギーを与えることが大好きです。なぜなら、あなた方がそれによってどのように変化するかを見ているからです。私たちの愛があなたにどのような影響を与えるかを見て、私たちとつながった人は、仲間に対してより多くの愛を提供する傾向があることに気づきました。私たちとつながった人は、仲間に対してより多くの愛を注ぐ傾向があることに気づきました。私たちがどのようにポジティブな影響を与えたかを知ることができるので、私たちは喜びを感じています。

 

しかし、あなた方には私たちの愛とサポートを受け入れない自由意志が常にあり、あなた方自身のハートに耳を傾けない自由意志も常にあります。そして、あなたがより多くの愛、思いやり、共感を感じ、許しを提供することを意識的に選択するたびに、私たちはここ9次元で光を放ち、9次元の他の集合体に、人類が本当に私たちのすることすべてから恩恵を受けていることを表現しています。なぜなら、これらの非物質的な集団は、人類がこの状況下で例外的にうまくいっている存在であり、私たちや私たちのような他の人々が提供しているものにとてもとてもよく反応している集団であると見ているからです。

 

あなた方は5次元に向かって大きく前進し、意識の進化において大きく飛躍し、上から見ている人たちを驚かせ、驚かせ続けています。あなた方が地球で行っていることは宇宙全体に影響を与え、ポジティブな方法で行っているのですから、もっと自分を褒め、もっと頻繁に背中を押す必要があります。

 

あなた方は波及効果、ドミノ効果、バタフライ効果を理解していますが、それらの効果を引き起こしたのは自分自身であることをいつも認めてはいません。今こそ、あなた方自身をパワフルな存在として捉え始め、あなた方の惑星と宇宙全体で起こっている意識の進化をもっと評価する時なのです。そして、あなた方の誇り高き教師として、また支援者として、あなた方がこの天国のようなアセンションの旅を続けること、そして、あなた方がこれまで可能だと考えていたよりもずっと多くの喜びを胸に抱いてそうすること、そして、私たちや他の私たちが提供しているものをあなたが受け取り続けることを知っており、それは私たちを喜びで満たします。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

 

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

👇開いたページの中ほどにあります。

ameblo.jp