人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたがアクセスしたことのないすべてのものを解き放つ ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは常に、人類や銀河系内の別世界の生物に望ましい効果をもたらす、ちょうどよい周波数を探しているのです。ちょうどいい周波数を見つけるために必要な精密さは、ここ9次元で私たちが常に磨いているスキルです。私たちは、主に感じる存在として、さまざまな振動レベル(私たちはこれを周波数と呼んでいます)にかなり敏感になっています。そして、ちょうど良い周波数を見つけることで、私たちが望むインパクトを、皆さんや私たちが奉仕する他のすべての人たちに与えることができるのです。

 

あなたの中にも同じ能力がありますから、それを使うことをお勧めします。この能力を使って、他の人を助けたり、自分が地球で生きたいと思う人生を送るために必要なものを顕在化させたりしてください。過去に、あなたは正しい周波数を見つけるために、非常に精神的なアプローチをとっていたかもしれません。その周波数のヘルツを知りたいと思うかもしれませんし、ビジュアライゼーションやマントラなど、ちょうどいい周波数に自分を置くためにポジティブに考える方法を試すかもしれませんし、それはすべていいことで、ある時点まで到達することができます。しかし、私たちは、あなたがマインドの限界を超え、ハートの無限の領域に足を踏み入れる準備ができていることを知っています。

 

ですから、自分のハートと自分が感じていることにもっと同調すれば、自分が提供している周波数を微調整することができるようになるのです。それゆえ、あなたは自分が望むインパクトを与えることができるのです。さらに重要なのは、その周波数にマッチした、自分が体験したい現実に行くことができることです。これは、すべての人間が持っている能力ですが、あなたは幼い頃から、自分の行動の方が重要であり、学校でどれだけ学ぶかが最も重要であると教えられています。しかし、自分の感情の重要性や、意図と集中によってバイブレーションを呼び起こす能力について教わる人は、ごくわずかです。

 

しかし、大人になった今、皆さんはこの情報を手に入れました。自分の心の空間に深く潜り込んで、探しているすべての人、亡くなった人さえも見つけることができることを、あなたは知っているのです。さて、それを実行に移すには、何が必要でしょうか?通常、思考、言葉、行動が、自分自身や人類のために持っている目標を達成するのに足りないとき、あなたはそれをします。誰かの役に立ちたいと一生懸命に思っても、どうしても適切な言葉と行動の組み合わせが見つからないとき、あなたは次に、心から愛を送ることに目を向けるかもしれません。

 

その周波数を見つけると、あなたが望むもの、感じたいもの、経験したいことがすべて見つかります。しかし、あなたは頭から離れ、ハートの中心を感じ、そこに含まれるすべてのものを感じようとしなければなりません。そうすればすぐに、あなたはより地に足の着いた、同時に広がりのある感覚を覚えることでしょう。そしてあなたは、これまでアクセスできなかったすべてのものの鍵を開けたことを知ることになります。今、地球ではすべてがかつてないほど速く動いているので、これを実行するには素晴らしい時です。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

 

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

👇開いたページの後半にあります。

ameblo.jp

www.youtube.com