人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

大規模な覚醒とETとの完全なコンタクトがやってくる ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが現在のエネルギーにうまく対処していることをお知らせできることを大変嬉しく思いますし、11月にはすでに変容が始まっていることを目の当たりにしています。私たちは、皆さんが必要とする適切なエネルギーが与えられることで成長することを知っていますし、また、エネルギーが来ることが分かっていると、そのエネルギーをより良く吸収することができることも知っています。ですから、私たちはいつも、より多くの助けが常に近づいていることをお知らせしています。あなた方はこの宇宙のために、そして現在進行中のこの普遍的な意識のシフトのために、とても素晴らしい仕事をしているのです。

 

シフトは、あなた方を新しい次元に飛躍させるような、ある瞬間のことではありません。シフトとは、より高い意識を持った存在、つまり自分がどのように手助けできるかを自分の外側に求める存在になるために、皆さんが自分自身に進んで行う作業のことです。自分と地球上の他の人々との間に隔たりがないことが分かれば、どこで助けが必要なのか、どうすればそれを与えることができるのかを認識することがとても簡単になるのです。ですから、あなたは常に他の人間とつながることができるポイントを探したいと思っているのです。

 

仲間とのつながりを感じることで、アセンションのプロセスであなたがポジティブな力を発揮し続けるために必要な、すべての愛と思いやりにアクセスできるようになります。今自分に降り注いでいるエネルギーを受け取ることに集中すると、そのエネルギーを周囲に広げずにはいられなくなります。あなた方自身がそのエネルギーを満たし、そして、それを仲間に伝えたいと思うようになります。そうすると、自動的にそれらのエネルギーをより多く受けられるようになります。あなたは、常にオープンで、光と愛を周囲に広げ、全人類の意識レベルを高めるという目標に向かって常に働く導管となるのです。

 

あなたは、他のすべての存在とつながっているので、あなたが自分自身に何らかの作業を行うときはいつでも、あなたが属している集合体を助けていることになりますね。あなたは、人間の集合意識に、より多くのポジティブなエネルギーを加えているのです。そして、これを意識的、意図的に行っている人間の数は、日々増えています。なぜなら、完全でオープンなE.T.コンタクトのためにあなた方自身を準備するために、光のために働くより多くの個人が必要だからです。その船の大量上陸のタイミングは、いつもこの時期です。私たちはそれがいつ起こるかを正確に言うことはできませんでしたし、今もできませんが、それはあなた方自身が準備していることです。

 

あなたの考えをすべて読み取ることができ、彼らの存在だけで、あなたの中にあるすべての感情と向き合うことを強いる物理的なE.T.ビーイングを前にするには、高い意識レベルを持つ必要があります。これはアセンションのプロセスにおける次のステップですが、私たちはあなた方が美しく、意識的に、そしてより大きな喜びをもってそれに向かって進んでいるのを目の当たりにしています。そして、それらのつながりは、あなたがスピリチュアルな進化をさらに進め、源、あなたの本質、そしてあなたの家にますます近づいていくことを意味しています。

 

なぜなら、これから起こることは、まさにあなたが待ち望んでいたことであり、それは、あなたが今自分自身に対して行っているワークと、あなたが人類に対してアクセスし発信しているエネルギーのおかげで、どんどん早くやってくるからです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

ameblo.jp

www.youtube.com