人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

より多くの助けを受け取り、他の人を助ける方法 ∞9次元アルクトゥルス評議会チャネリング:ダニエル・スクラントン

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんの要望を聞く準備ができており、待っています。私たちは皆さんから直接話を聞くのが大好きです。皆さんがそのリクエストを声に出して話すと、そのリクエストに吹き込まれたエネルギーは私たちだけでなく、皆さんのヘルパーである他のすべての人たちにも感じられます。宇宙は音によく反応しますから、あなたが何かを声に出すと、音が生まれます。文字通り、宇宙に向かって何かを発信し、それがずっと続いていくのです。

 

私たちのエネルギー、私たちの存在を感じることができたなら、あなたにとってそれが可能なポイント、周波数まであなたの波動が上がったことを知ることができるのです。波動の低い状態で、私たちやガイド、宇宙にお願いをしても、まず自分の波動を上げ、それから自分の望みを声に出して伝えるときほど効果はありません。

 

さて、あなたが個人として前進するとき、他の人が同様に望むものを受け取ることがあなたにとって重要であることに気がつくでしょう。そして、あなたが他の人のためにその願いを持つとき、あなたは宇宙全体に存在するすべてのヘルパーと足並みをそろえることになります。なぜなら、それが彼らの目標でもあるからです。あらゆるヘルパーの目標は、できるだけ多くの人々を助けることです。そして、あなたは集団の一部なので、集団のために望むことは、自分のためにも望むのです。

 

あなたは人類という集合体の一部なのです。また、あなたは常に他の人が波動を上げるのを助けることができることを認識することが重要です。あなたは、ポジティブで高いバイブレーションを出すことによって、手本を示すことによってそうすることができます。あなたは他の人がどのように感じるかを気にすることによってそうします。あなたが思いやりのある耳で聞くとき、あなたはそれがその瞬間に彼らが必要とするものですので、あなたが聞いている人の振動を高める傾向があります。

 

あなたがより高い振動状態から人生を送るとき、あなたのすぐ下にいる、あなたの周りにいて、あるいはあなたの言うことを聞くことで最も恩恵を受ける人々を引き寄せる傾向もあるのです。これは、あなた方自身が人類のリーダーであり、より高い振動状態になるためのツールと知識を持っている者であるとみなすための美しい時です。そしてまた、あなたがそうするとき、あなたは私たちと一致し、より高い波動を持ち、全人類を助けたいと願う宇宙中の多くの人たちと一致するのです。

 

このアセンションは、分離や排除ではなく、統合と協力のためのものです。あなたが仲間と一緒になって、すべての人に肯定的な意図を設定すればするほど、誰にとってもアセンションのプロセスが容易になります。あなたは一人でやっているのではありません。あなたと一緒にいる人たちもみんなヘルパーなのです。そして、たとえ彼らがあなたのボタンを押すことであなたを助けているとしても、彼らはあなたを助けているのです。時には、自分が押せるボタンを持っていることを知り、それについて何かできるようにする必要があります。

 

あなたは、どんな状況でも、また、愛しやすい人だけでなく、すべての人と一緒にいるときでも、愛でありたいと願っています。そして、この人類の集合意識の波動の上昇の動きの中で、自分が本当にリーダーであることを自覚することになります。その全体的な振動は上昇し続け、覚醒した集合体の一員である皆さんはその大きな部分を担っているのです。そして、それがあなたのゴールであるとき、あらゆる方向から多くの助けがやってきます。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

 

追記(2022/10/17)

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

 

更新されていたのでリンク貼っておきます。

ameblo.jp

www.youtube.com