人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

ファスティング後の変化

ファスティングをしてからというもの、

なぜか体調がイマイチすぐれません。

ん~、なんでだろう。

ファスティングする前は全然なかったのに、

胃の調子が良くなかったんですね。

朝起きるなりムカムカしてたり、

膨満感がなかなか取れなかったり。

それでも胃に関する不調はここ最近おさまってきたかな…

と思ってはいたのですが、

もうひとつ氣になるのが足の冷え。

若い時は結構、冷え性だったのですが、

知らないうちに治っていたのが、

ファスティングを終えてからは、

比較的ずっと安定して続いています( ̄▽ ̄;)

 

ファスティングをしたら健康にいいと思っていたのに、

なんだか体調不良だけを手に入れてしまったような感覚。

体重は元に戻せてよかったのですが…。

たまたまなのか、ファスティングのやりかたもしくは、

回復食の摂り方が悪かったのか…うーん。

鼻の下の溝のところに思いっきり吹き出物も出てるし、

生理も10日以上遅れているので年齢のせい?

ホルモンのバランスとか?

そういうのもあるかもしれませんが。

 

そんなこんななここ最近。

今朝方、不思議な夢をみました。

うちの台所の窓から見える夜空が明るくなって、

ふと窓の外を見ると、

めちゃくちゃはっきりとした流れ星が、

かなり長めにスーーーッ☆彡と流れ、

うわー!って思っていたら、

目の前に小さな金色の天使が現れて、

金色に輝く玉をポトッと私に落としたのです。

あれが何を意味しているのか…。

悪い予感はしませんが。

この体調不良はものすごい良いことが起こる前触れかも?

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

明日ももう一日、早起きしてお弁当作って、

次男を送っていかなくてはいけないので、

早めに寝ようと思います。

2週間後にはdrakeさんが来てくれるし、

それまでには体調戻しておかないと!

ってなわけで、

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日という日が皆様にとってパワフルな日となりますように♡