人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2018 宇宙元旦を迎えるにあたって

今日も昨日までほどではないものの、

体調がイマイチよくありません。

負の感情の放出はだいぶ落ち着いてきました(;^ω^)

声はだいぶ出るようになったのですが、

時々、悪寒。

でも体温は低め。

ここに来て、咳が出るようになってきました。

人生のパートナーのdrakeさんも

その弟のバリピルさんも謎の体調不良。

 

今一度、宇宙元旦と体調不良というワードで、

検索をかけてみました。

すると行き当たったサイトにこのような記載が!

もし今、体調を崩している方がいたら、大丈夫!! 

それは古いエネルギーから、

新しいエネルギーへと変化するために

心身共に調整をしてくれていますので、

少しスローダウンして休息の時間を取りましょう。

 

ん~、やっぱり。

さらにKeikoさんのブログによれば、

今年は最後の魚座新月からたった4日での宇宙元旦。

だから、エネルギーの切り替えが強引らしいんですね。

去年はdrakeさんと一緒に、

宇宙元旦を迎えたのですが、

ん~、考えてみたら、風邪で一日休んだかぁ。

ただ、負の感情がこんなに放出されるなんてこと無かったし、

どれだけのことが起ころうとしているのかと思うと

ワクワクもしてきちゃいますね。

 

21日を迎えるにあたって、

何やらセレモニーというものがあるようです。

去年もそうそう、

家から東方面にある花屋さんで

ピンクと赤のカーネーションを買うとか…

drakeさんを巻き込んでいろいろやりました。

ミッションを与えられているみたいで楽しかったです。

去年の様子はこちらで☟ 

www.charlotte102-blog.net

 

 

 

今年は去年ほど大変じゃないみたい。

20日の日没後に、

玄関でキャンドルを21分以上灯し、

大自然の写真や切り抜き、

炎の写真や切り抜きを用意して、

玄関の棚に立てかける。

これを20日の24:32までに終わらせる。

このときキャンドルの炎は消しておくこと…だそうですよ。

大自然と炎の写真。

これ、Keikoさんのパワーウィッシュ・アンカリングカードを

使うのがベストらしいのですよ。

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

 

 

2018年は仕事をパワフルながらも基盤をしっかり固めて、

人とのコミュニケーションも円滑になるよう意識し、

興味を惹かれるものがあれば、

しっかり勉強して、

それをSNSでアウトプットするというのが、

ラッキーを呼ぶ行動らしいですよ。

 

詳しくは、

ameblo.jpをごらんくださいね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

そんなあなたが大好きです。