人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

いよいよ本格的にジュピターイヤーが始まります!

明日は16:21に射手座で月が新月となり、

本格的にジュピターイヤーがスタートします。

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

私の月星座の射手座に

ラッキースターである木星がINしたのが1か月前。

思えば、この1か月で私、

かなり意識改革ができた氣がしています。

そんなこんなで今日もKeikoさんから得た情報を

みきっぺセレクトでご案内いたします。

ジュピターイヤーはみーんなに働きますし、

ここが運命の分かれ道ってくらいに、

格差が広がってしまう大事な時なので、

自分は関係ないなんて思わずにお付き合いくださいね。

 

 

水星逆行が終了

先月の17日から始まっていた水星逆行が、

明日の朝6時過ぎに終了して順行に戻ります。

水星逆行中にすべきことは、

パワーウィッシュの見直しと言われています。

私は今回やってなかったな( ̄▽ ̄;)

いま現在は月が射手座にあるので、

前回の射手座新月や射手座満月のときに

書き忘れてしまっていたり、

書き直したいところがあるならば、

今夜中にされるといいようですよ。

そして逆行が終わり、

順行が始まるということは、

これまでの流れと全く逆になるわけなので、

ものすごくパワーが大きいんだとか。

私も見直してみようと思います。

 

 

 

本格的に始まったジュピターイヤーに意識すべきこと

ここからは誰と組むかがとても重要になるそうです。

私はいま、ビジネスを成功させたいと思っているので、

ビジネスパートナーを引き寄せたいと思っているのですが、

このときにどんなことに意識していればいいのかと言いますと、

射手座の性格的にフットワークやスピード、テンポがキーワード。

だから思い立ったら矢のごとく即行動することが大事!

そして自分の人生を成功に導く相手のヒントとして、

息が合うこと(阿吽の呼吸)

話していて楽しいことがあります。

また外国に縁がある射手座なので、

外国人という場合も可能性大です。

そして運やチャンスの入り口であるアセンダントに双子座なので、

情報がカギになります。

しかしそれはわかりやすく登場するわけではないようです。

日常の会話の中からとかってな感じで、

何かのイベントやパーティーに参加した時とかではない。

双子座らしく気軽な感じ、ポップな感じとでもいいましょうか。

幼馴染やクラスメイトなどという昔の知り合いを通じて、

縁が広がっていく可能性が大きいようです。

ポイントとしては…

🌑初めて会う人や初めて聞く情報

🌑何となく興味・関心を持ったこと

🌑知っているかどうかを尋ねられたこと

🌑ネットで入ってきた情報や案内

🌑昔のクラスメイトからの情報

🌑同窓会の案内

にはめちゃくちゃアンテナを張っておいた方が良さそうですね。

 

 

 

射手座新月のパワーウィッシュのポイントは?

とにかく必要な情報を取りこぼさないことを書いた方がいいでしょうね。

あとは今あるものを拡大・発展させていくこと、

チャンスや可能性を拡大すること

世界を視野に入れた活躍

外に向けた意識

なんかがキーワードになります。

また身体でいくとヒップや太ももに関する悩みの解消や願いも有効。

書き始める前にすることと言えば、

Keikoさんのパワーウィッシュ・リチュアルを聞くのが、

デフォルトになってきていますが、

明日は特別な儀式がさらにあります。

言い方がちょっと仰々しいですね(;^ω^)

何をするのがいいのかと言いますと、

お香を焚くこととキャンドルを灯すことなんだそうです。

お香には風のエネルギー(双子座のエレメント)が、

キャンドルに灯した火のエネルギー(射手座のエレメント)があるから。

環境を整えて書くのも大事ですよね。

またこれはKeikoさんではなく、

気功家の清水先生のセミナーから昨日仕入れた情報なのですが、

願い事を書くのに適したペンがあるんですよ。

それは意外にもフリクションの0.7㎜の赤と緑のペン。

赤は手に入れたいもの、結果。

緑は手放したいもの。

ってなわけでさっそく買ってきましたよ、私(*´艸`*)

明日のパワーウィッシュからはこれを使います。

水星逆行のときに見直し、書き直しするのにも消せるから便利ですよね。

f:id:charlotte102:20181206213737j:image

 

ニュームーン・ウォーターを作るポイントは?

まず作るのに適した時間は、17:03~26:18の間で2時間以上、

いつものようにブルーボトルにミネラルウォーターを入れて月光浴。

窓辺に置くにしても少し窓を開けて外気に触れさせた方がいいようです。

またお持ちであれば、

ボトルの下にはアンカリングカードの

「Ⅰ言葉」と「xxxvⅢ 冒険」を置くといいようです。

射手座はスピードNo.1の星座なので、

出来上がったお水はなるべく早く飲み切るようにとのこと。

飲み切れないのであればお風呂で使っちゃいましょう。

 

あとがき

とにかく明日からの2週間は勝負時のようです。

新しく始めたことでもっと発展させたいこと、

拡大・成長させたいことには思いっきり力を注ぐべき。

ここで頑張れるかどうかが運命の分かれ道って感じですね。

今までとは違う景色・人・行動・習慣を変えていきましょう。

これらを変えなければこれからも変わらないくらいの意識を持って。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日という日が皆さまにとって、

これまでの人生で一番の笑顔の日となりますように♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 パワーウィッシュ・ジュピターイヤーに関わるおススメ商品はコチラ☟

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

 
パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

 
新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方