人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

天秤座新月 2018

明日12:47、

月は天秤座にて新月となります。

今日もKeikoさんのブログや著書、

メルマガなどからみきっぺなりに

情報をチョイスしてお届けしたいと思います。

天秤座新月だけど蠍座のパワーがすごい

去年の10月に始まった蠍座木星期も

残すところあと1か月。

つまりラストスパートの時期に入ったところで、

蠍座のパワーがとても強く、

天秤座新月の弱点を

うまくカバーする働きを持っています。

ここからのひと月は、

蠍座木星期の振り返りをするといいそうですよ。

たとえば、

もっとも達成感が得られたこと

もっとも悔しかったこと

そして、

これから深めていきたいこと

これらをふりかえることが

11月8日に迎える射手座木星期への

足がかりになるということですよ。

 

 

 

天秤座のルーラー金星は逆行中

先日の土曜日、

天秤座のルーラーである金星が、

逆行を始めました。

逆行というとネガティブな印象がありますが、

実はそういうでもなく、

スピードを落としてパワーをため込んでいるのだそう。

今回の金星の逆行は、

蠍座木星が得意とする金運と財運、

そして不動産運を後押ししてくれるんだとか。

その一方で、

男女間ではすれ違いが起こることもしばしばだそうで、

パートナーとの間にトラブル発生!

なんてことにもなりかねない。

とくに女性は疑り深くなってしまうおそれあり。

こんなことが起きそうになったり、

起きてしまった場合には、

金星逆行中だから仕方ないねって、

深く考えずにさらりと流すのがベスト。

そして、この逆行期間中(11月16日まで)は

プチ整形、ピーリングなどの肌に刺激が加わること、

またヘアサロンで思いっきりイメチェンということも

避けたほうがよいそうです(いつものカットなら大丈夫)。

 

明日書くパワーウィッシュのテーマは?

天秤座は男女関係に関する願いを叶えるのが得意分野!

なので、最高のパートナーとの出会いや進展、結婚、

再会、復縁などの願いがあれば、

ぜひ明日のPWに書いてみてください。

とくに明日の新月は、

ワンランク上や次のステージを意味する、

第9ハウスで起こるので、

今ある状況をさらに進めるにはもってこいです。

ただ、あいまいな表現はNG。

願いを叶える側の立場になれば、

具体的に伝えてもらった方がいいですもんね(o^―^o)

恋愛関係に限らず、

あらゆる人間関係においても、

悩みや理想があれば書いてみる価値ありです。

体の部位で言えば、

ウエストや腰に関することを書いてみましょう。

また今回の新月では、

覚悟が問われるという一面も。

自分の願望や目標がどのくらいの

覚悟のもとにあるのか、

それを試されるときでもあるようですから、

その辺も意識しておくといいかもしれません。

PWの書き方としては今回は新月なので、

「私は~になることを意図します」といった書き方になります。

また、PWを書く前には、

Keikoさんの肉声で聞けるパワーウィッシュ・リチュアルを

ぜひ聞いてみてください。

新月の瞬間、つまり明日の12:47から

こちらのブログでPWを書くにあたってのヒントや

KeikoさんおススメのPWを教えてくれますよ。

 

ニュームーンウォーターを作るのは何時?

作るのに最も最適な時間は、

17:32~22:58の間で2時間以上、

ブルーボトルに入れたミネラルウォーターを

月光浴させてください。

ブルーボトルが無くても、

ガラス製か陶器の容器でも大丈夫ですよ。

ただペットボトルのまんまはNG。

ペットボトルは石油(死のエネルギー)から作られているので、

エネルギー的によろしくないそうです。

ちゃんとブルーボトルで作りたいな…って方には

こちらがおススメです。 

ブルーボトル 2本 ブルーソーラーウォーターに最適 720ml

ブルーボトル 2本 ブルーソーラーウォーターに最適 720ml

 

 

 

 

天秤座新月のラッキーアクション

仕事仲間と飲みに行く

周囲との調和を最優先する

コスメカウンターでメイクを教えてもらう

いちばん魅力的に見える服を探す

職場でムードメーカー的役割を担う

パートナーのペースに合わせる

再会したい人に連絡をする

ウエストを絞るエクササイズを始める

 

あとがき

いまは浄化の働きが強い乙女座新月のひと月が

終わろうとしているせいか、

今日はカラダに溜まった悪いものを

全部出している日のように感じる一日のみきっぺでした。

昨日の夜、1時半過ぎくらいに就寝。

一度、6:20のアラームで起きるものの、

今日は祝日で息子たちも休みだし、

私も休みだったので、

すぐに寝直しました。

次に目が覚めたのは、10時半過ぎ。

寝すぎで頭が痛かった( ̄▽ ̄;)

それでもカメムシワンダーランドと化した

我が家の窓辺に(今年の冬も大雪になるかも…)

ハッカ油をしみ込ませたコットンを置き、

カメムシ除け対策をし(なかなか効果的)、

テヌキンさんのチーズテリーヌを作り、

(とてもおいしくいただきました♡テヌキンさんありがとう)

量子力学について少し勉強をして、

多重宇宙論の動画を観ているうちにまたウトウト。

夕方1時間半くらいまた寝ちゃいました。

夕飯を作るにも、

大したものを作ったわけでもないのに、

2時間くらい台所にいました…。

いつもの倍はかかってる。

こんな日も大事なんですよね。

今日はこんな日って受け入れます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

明日は素敵な天秤座新月をお迎えくださいね(^▽^)/

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

 

 

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

 
宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

 
新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 
月星座ダイアリー2019 自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ Keiko的Lunalogy

月星座ダイアリー2019 自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ Keiko的Lunalogy