人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

射手座満月 2018

明日の23時20分、

月は射手座で満月になります。

Keikoさんのブログで紹介されていることを

まとめてみます。

 

射手座はラッキースター木星のルーラー。

私の月星座でもあります(*´艸`*)♡

射手座は、

より高度なもの、レベルの高いものを追求して、

より大きな可能性、心理へと向かっていくというサイン。

レベルアップ、バージョンアップなど、

〇〇アップというのは、

この射手座満月が得意とするところらしいです。

 

また、今は太陽が双子座にあるわけですが、

そんな中で迎える射手座の満月。

この双子座と射手座の組み合わせは、

情報や知識、学び、体験というところを意味し、

チャンスが次々と生まれてくるんだそうです。

 

私はいま、とにかく本を買っています。

学びたいという意欲がすごいです。

どうやったらいかに効率よく、

学びを進められるかを考えています。

だから、明日のパワーウィッシュは欠かせません。

 

明日のパワーウィッシュには、

すでにあるもの持っているものを拡大、発展させ、

チャンスと可能性をどんどん引き寄せる。

楽観的に生きて、どんどん行動する。

ヒップや太ももに関すること。

この辺のことを書き込むといいらしいですよ。

 

また、時間やお金、健康など、なんの制限もなかったとしたら、

何がしたいのか。

自分を行動させないものは何なのか。

…なんかも射手座の得意とするところなので参考にしてください。

 

あ、パワーウィッシュを書く前には、

23時20分から始まるKeikoさんのブログ

ameblo.jp

で、パワーウィッシュ・リチュアルを聴いてみてくださいね。

アンカリングカードに助言を求めておくことも大事。

書き方としては、

満月なので、すでに叶ったというかたちで書きます。

そこには感情ものせて(o^―^o)ニコ

「私は天職につき、多くの人を幸せにすることができて、

 私自身も幸せです。ありがとうございます」

明日の満月はお金も愛も…っていうようなことも、

明日のパワーウィッシュにはもってこいだそうですよ。

復活愛を望む人にもチャンスがありそうです。

f:id:charlotte102:20180528232334j:plain

 

また、明日、日が落ちたら、

ブルーボトルにミネラルウォーターを入れて、

窓辺に置いて2時間以上、月光浴させましょう。

そして、満月水を作る際には、

アンカリングカードの28と33を読み込ませる。

このカードをボトルの下において

月光浴すればなお良しです。

また、満月水をいただく時の注意点は、

ガラス製のコップにしてください。

くれぐれもプラスチックのは使わないように。

プラスチックでは月の波動を消してしまうんだそうです。

ペットボトルやプラスチックは石油製品で、

石油というのは一説によれば、

動物の死骸からできているといわれています。

だから石油製品=死のエネルギー

これには月の波動がのらないらしいのです。

 

私は満月を迎えた翌朝から、

約一時間のウォーキングをはじめようと思っていますよ。

月はどんどん欠けていくので、

手放したいものがあれば、

それもパワーウィッシュに書くといいですよね。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

そんなあなたが大好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村