人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

山羊座新月 2019

2019年がスタートして最初の新月が明日の10時29分に山羊座で起こります。

それまでに仕上げるべきKeiko的引き寄せスクラッチを昨日完成させました。

f:id:charlotte102:20190105195224j:image

 

実は始めてさっそくやらかしてしまったスクラッチアート。

中央のプレートみたいな部分を私、全部削ってしまい何とも締まりのない感じになってしまったのです。

全部削ってしまってから見本を見てΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

とりあえず後悔しても仕方ないので作業を進めました。

使ったのはポスカみたいなペン。

これの黒を使ってまずは塗りつぶし、乾いてから文字の型抜きした紙を当てて再びスクラッチ!

何とかこんな感じに仕上げることができました。

近くで見るとガタガタしてますが、ちっちゃいことは氣にすんな、それ!ワカチコ、ワカチコ♪(笑)

先日、drakeさんが来たときに彼にも少し削ってもらいました。

なのでふたりで完成させたスクラッチアートですv( ̄▽ ̄)v イエイ

全部で6枚のシートが入っているのですが、それぞれに意味が込められており、私が無作為に選んだのが「運命の出会い」でした。

この運命の出会いという言葉は去年の後半くらいから頻繁に私自身が引き寄せている言葉。

実はある方から個別鑑定を受けています。

その方の施術を受け続けているうちに私の現実がどんどん変わってきている氣がしています。

そしてその方にそろそろ私の運命を大きく変える相手に出会ってもおかしくないタイミングに来ていると最近言われています。

Keikoさんのここ数か月のパワーウィッシュのテーマを見てもそう。

どんな方なのか期待大であります。

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、今回もKeikoさんのブログやメルマガ、書籍から明日の新月に関する情報をお届けします。

 

 

今回の山羊座新月の特徴

まず今回の新月が起きる山羊座には太陽・水星・冥王星・土星・ドラゴンテイルが一緒に入っています。

ちなみに新月のすぐそばにドラゴンテイルがあるときは部分日食となります。

そして山羊座のナチュラルハウスである第10ハウスにある上に山羊座のルーラーである土星が同じハウスにあるのでとてもパワフルな新月になります。

さらに同じく山羊座に位置する冥王星・土星・ドラゴンテイルにはカルマを支配する天体であり、相対する場所にある蟹座のサインである家系や一族がキーワードになりそうです。

日食は過去世でのご縁が現世に表れやすくなるようです。

またもや運命の出会い的なワードが出てまいりました。

そして第10ハウスが意味するのは仕事・キャリア・職業であり、第12ハウスにある海王星との角度の関係でそれは嫌な現状から逃げるためのものではなく、もっと自分を良くするための変化を表しているそうです。

なので、キャリアアップや理想の仕事に転職したいということ(決断・行動)には好機ということになります。

 

今回のパワーウィッシュのポイント

前項にも書いたように今回は仕事がテーマになります。

自分が本当にやりたいと思っている仕事に対する目標を達成することやそのために地道に諦めることなく努力していくという意図。

また社会的な地位の確立や上昇といったことも主なテーマとなりますね。

山羊座の性格上、楽して叶えるというよりは一歩一歩、着実に、コツコツと…という表現を使うのが良さそうです。

そしてそのためにも無駄を無くして不要なものを断ち切ることも必要。

成長しようとしているときに足を引っ張られるような存在とはここでサヨナラできるように意図することも大事と言えます。

また身体に関するものとしては、歯や骨、関節、皮膚に抱えている問題を手放すのにも適していますよ。

新月なので、「〇〇することを意図します」という書き方にするのもお忘れなく。

またパワーウィッシュは新月の時間からできれば10時間以内、無理なら24時間以内

に書くこと!

そして書く前にKeikoさんのコチラのブログでパワーウィッシュ・リチュアルを聞いてくださいね。

明日は日曜日なので時間に余裕がある方は、叶えたいもののイメージをコラージュにしてみるのもおすすめですね。

効率的にパワーウィッシュを書きたい方はコチラをご利用ください。

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

 

 

 

 

ニュームーン・ウォーターのポイント

時間は明日1月6日の16時57分~23時25分の間で2時間以上。

毎回書いていますができればブルーのガラス製のボトルにミネラルウォーターを入れて外気に当たるように月光浴をさせます。

無ければブルーじゃなくてもいいのでガラス製か陶器の入れ物を使います。

ちなみに石油から作られているペットボトルは月の波動が乗らないのでNGです。

こだわりたい方はコチラをおすすめします。

ブルーボトル 2本 ブルーソーラーウォーターに最適 720ml

ブルーボトル 2本 ブルーソーラーウォーターに最適 720ml

 

 また今回はアンカリングカードを使ったほうがいいようなのですが、残念ながらまだこの時点では公開されていないので、わかり次第、この記事上でご紹介しようと思います。

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

 

 

山羊座新月を機にしておきたいアクション

1.人生の目標を決めて、そのための計画を立てること

新年の抱負だけでなく、具体的にどんなことをしていけばいいのかを考えるのに適していると言えます。

2.また日本ならではの文化にふれることも吉

日本の文化ならお正月には初詣に行く方が多いので自然に日本文化にふれられる流れになっているってことですね。

3.大木になったつもりでグラウンディング瞑想

地球の核の部分から熱く燃えたぎるエネルギーが足裏から入ってきて、全身に駆け巡るイメージングをしてみましょう。

4.不要なものやつながりを徹底処分

一つ一つ確実に成長していくために不要なものとはこの際サヨナラ。不要な連絡先やアプリや衣類や書類なども同様です。

5.有言実行

山羊座のルーラーである土星が真面目な堅物といったイメージなので、言ったことや決めたことは実行することが望まれます。

 

あとがき

Keiko的引き寄せスクラッチアートをお持ちの方は新しいアートを手がけ始めるタイミングでもありますね。

私も明日からまたランダムに選んで始めようと思います。

今日はdrake(id:kemoxxxxx)さんのお仕事お休みだったので、昼間にもビデオ通話をしていたのですが、ふと氣がつくとdrakeさん、こんなことして遊んでいました(笑)

ちなみにこれは頭に着ける用ではなく、自分で思いつき、作ったものであります。

被り方の研究もしていました(o^―^o)

おもろい人です、まったく。

f:id:charlotte102:20190105220459j:image

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日という日が皆様にとって新しい人生の第一歩となりますように♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

 Keikoさんのおすすめ書籍

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 

 

月星座ダイアリー2019 自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ Keiko的Lunalogy

月星座ダイアリー2019 自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ Keiko的Lunalogy