人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

獅子座新月 2018

今日は18:58に月が獅子座で新月を迎えました。

keikoさんのブログや書籍などから

私が気になったところをピックアップして

お伝えしたいと思います。

 

今日は日食、月食、日食と続いたシリーズの

トリを飾る獅子座日食でもあります。

ここでは…

自分のあるべき姿を再設定する!

これがテーマになるようです。

自分のあるべき姿、

ありのままの自分、

はい、これ最近、

私の中でかなりウェイトが置かれている

キーワードですよ、これ。

www.charlotte102-blog.net

www.charlotte102-blog.net

 

 

獅子座新月が叶えてくれるものとして、

もっとも大きなサインは自信!

自分に自信があったら、

どんなことができるでしょう。

迷うことなく思いのままに人生を切り開き、

行動も大胆になり、

好きなことを仕事にし、

コンプレックスなんかは無くなり、

自己アピールが上手になり、

多くの人から注目され、

称賛される人にもなれる。

毎日がドラマティックで

エキサイティングになっちゃう?

こういったことが獅子座の得意分野なんです。

 

もし何も自分を縛るもの、

制限するものが無かったら、

どんな分野で輝きたいですか?

あなたの最大の強みは何ですか?

自己紹介するとしたら?

こんなことを宇宙は問いかけています。

 

今夜のパワーウィッシュは、

この辺のことを意識して書かれるといいようですね。

また、こちら☟ではアメンバー限定で、

ameblo.jp

keikoさんのパワーウィッシュ・リチュアルが聞けます。

keikoさんが特別に用意してくれたパワーウィッシュも

ありますので、そのままノートに書き出してみましょう。

 

それからそれから、

今は水星が逆行中。

1年に4回起きる水星の逆行は、

パワーウィッシュの見直しに最適なタイミング。

半年前の獅子座満月の時のパワーウィッシュの見直しは

絶対にやるべき!

これをやらないのは損でしかないそうです。

見直しはどれだけ前にさかのぼってもOKですが、

今日は最低でも1/31に書いた分だけでも

しっかり見直し、加筆&修正しましょう。

 

そしてそして、

パワーウィッシュノート2019を手に入れられた方は、

今夜はノートに獅子座日食のパワーを

アチューンメント(高次元のエネルギーとつながるための回路を開くこと)して、

より願いが叶いやすいノートにしましょう。

やりかたは、

今夜19:21~24:03までの間の2時間以上

パワーウィッシュ・ノート2019を月光浴をさせる。

パワーウィッシュ・アンカリングカードも

お持ちの方は、

ノートの上に1番(言葉)と6番(自信)のカードを置き、

その上にミネラルウォーターを入れた

ブルーボトルを置いて月光浴させましょう。

f:id:charlotte102:20180811193943j:plain

 

これで9/10の乙女座新月から使い始めるノートは

さらにパワフルに願いを叶えてくれるでしょう。

それではみなさま、

すてきな獅子座新月日食をお過ごしくださいませ♡

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日も私にとって皆様にとって最幸の1日となりますように(*´艸`*)♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

 

 

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])