人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

牡羊座満月 2018

今日のお昼前、11:54に月は牡羊座にて満月となりました。

 今日のこの日にやるべきことを、

Keiko さんのブログ、メルマガ、書籍などから、

みきっぺなりに情報をまとめてお届けしたいと思います。

 

 

いまはどんなとき?

牡羊座は12星座の一番最初の星座ですよね。

月が牡羊座で新月を迎える瞬間が、

宇宙元旦と言って宇宙レベルでの

本当の1年の始まりになります。

それは毎年春分の頃。

それから半年経って、

おとといは秋分でしたよね。

月は牡羊座で満月となり、

宇宙レベルでの2018年も

ここで折り返し地点となるわけです。

前半戦を終えた今、

2018年はどんなことをもたらし、

どんな気づきを得られたでしょうか。

前半戦を終えた今、

後半戦をどう戦うか、

次なる目標値やターゲットを

設定すべきときを迎えています。

 

どんなPW(パワーウィッシュ)がいいの?

まずPWとは…新月や満月に願いを書くことで、

自分の潜在意識に落とし込み、願望を現実化する秘術。

パワーウィッシュはKeiko さんの造語です。

新月・満月の瞬間から、

10時間以内(もしくは24時間以内)に書き出します。

さきほど、いまがどんなときかをお伝えしたところで、

どんなPWの書き方がいいのかをご紹介したいと思います。

宇宙元旦を迎えた春に打ち立てた新しい目標は、

何かしら進展したでしょうか?

挑戦してみたものの、

しっくりこなかった、

楽しさや興味を失ってしまったのであれば、

さっさと見切りをつけたほうが賢明。

ここでは、まだまだ興味・関心・ヤル気はあるものの

結果が出せていないというものに焦点を当て、

それがすでに叶ったものとしてノートに書き出してみましょう。

叶ったときの感情と感謝の気持ちも書くことをお忘れなく!

この書き方が満月形です。

また、牡羊座新月の時に書いたPWを

そのまま満月形にして書くのもいいそうです。

私もノートを開いてみたら、

すでに叶っているものがありました(*´艸`*)♡

まだだな…と思うものは、

再度、満月形にして書き直してみましたよ。

また、牡羊座は勇気、決断力、チャレンジ精神といった

成功を勝ち取るために必要な要素を与えてくれる星座。

なので行動するにあたって、

不安に打ち勝つ信念を手に入れた!なんていうPWも

良いのではないでしょうか。

また、書き出す前に、

Keiko さんのアメンバー限定ブログ

パワーウィッシュ・リチュアルを聴いてみましょう。

Keiko さんオリジナルのおススメPWが

紹介されていますよ。

 

手放すのにピッタリなものは?

短気な性格、せっかち、衝動的、焦り、嫉妬

頭、髪、顔に関する悩みがあれば、

すでに手放しましたというように書きます。

ここにも感謝の言葉を忘れずに!

 

PWに使うといいキーワード

イメージどおり

スピーディーに

軌道に乗る

波に乗る

急展開

 

ニュームーンウォーターを作りましょ♪

作るタイミングは、

陽が落ちて暗くなってから、

朝日が昇るまでの時間なら何時でもOK!

ガラス製か陶器の容器に

ミネラルウォーターを入れて月光浴させます。

ブルーボトルがイチバンおススメです。

ブルーボトル 2本 ブルーソーラーウォーターに最適 720ml

ブルーボトル 2本 ブルーソーラーウォーターに最適 720ml

 

Keiko さんのHPでもオリジナルのボトルを販売していますが、

いまのところ、予約期間は未定のようです。

ks-selection.com

牡羊座満月の波動は水に乗りにくいそうで、

アンカリングカードをお持ちの方は、

#27「直感」と#30「勇気」のカードを

ボトルの下に敷いてください。

それぞれのカードの上に一本ずつ置くのもいいし、

またがせて置くのでもいいそうです。

カードをお持ちじゃない方の為に、

画像をアップしますので、

よろしければ、プリントアウトしてお使いくださいね。

f:id:charlotte102:20180925142757j:image

そして、今夜のニュームーン・ウォーターは、

今日中にいただいてしまうのがポイント。

もし飲み切れない場合は、

お風呂に入れて体中から

牡羊座満月のパワーをチャージしちゃいましょう。

 

あとがき

すでに満月の時間を過ぎていますので、

いつもより早い時間に記事を更新しました(;^ω^)

今日が休みで本当によかった。

それではみなさま、

どうぞ素敵な牡羊座満月をお過ごしくださいませ♡

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

 

 

 みきっぺおススメのKeiko さんの書籍♪

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

 
新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 
宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

 
Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ