人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

誕生日は感謝祭であります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日からseason 46のはじまり、はじまりぃ。

とはいっても、

今年は私もdrakeさん(id:kemoxxxxx)も仕事でもありました。

先日、会って楽しい時間を過ごしてきたばかりですしね。

 

朝から、

Facebook、LINEでつながっている

お友達からたくさんの

お祝いメッセージが届きまして、

本当にありがたいしだいでした。

 

夕方にはdrakeさんから、

とてもきれいな花束が届きました。

f:id:charlotte102:20180626220946j:plain

 

f:id:charlotte102:20180626222614j:plain


息子たちからはいつも「おめでとう」の一言もないので、

今年はプレゼントをせびってみました(笑)

長男に頼んだのはこれ。

f:id:charlotte102:20180626220938j:plain

これで速読、ぜったに身につけてやるぅ!!

 

んで、次男に頼んだのは、

f:id:charlotte102:20180626223403j:plain

だはは。

今日、不在票が入っていたのですが、

明日に再配達を頼んだので、

まだブツがありません。

私はどこに向かっているのでしょうか(;^ω^)

 

いやー、

親孝行のためにも、

これまでで一番幸せな年齢にしちゃいますよー!

昨日の記事にブクマであたたかいメッセージを

いただきありがとうございました。