人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

山羊座満月 2018

明日13:54に月は山羊座で満月になります。

せっかくの満月ですが、

沖縄や東京を除くほとんどの地域では雨や曇りの夜になりそうですね。

満月の光は見られないかもしれませんが、

そのパワーが弱まるということではないので、

ご安心くださいませ(o^―^o)ニコ

 

KeikoさんのLINEブログによると、

明日は実は満月だけではなく、

火星が逆行を始めるそうです。

火星の逆行では、

  • 抑え込んでいた怒りの感情が爆発
  • 焦燥感や敗北感を味わう
  • 深く考えずに短絡的な行動をしてしまう
  • 喧嘩などのアクシデントやケガに注意

このようにアップダウンの激しい影響が起きやすいようです。

この逆行は8月27日まで続くようです。

この期間のラッキーアクションとして、

  • 適度な激しい運動
  • 血液検査を受ける

があげられているので、

うまく乗り切っていきましょう(^▽^)/

 

さてさて、話は戻って山羊座満月。

山羊座は「仕事」を担当。

しかも今回は、

新しいことではなくて、

  • 今まで続けて努力してきたものを形にしたり、結果を出したりすること。
  • 目標達成する
  • 成功をつかみとる
  • 不安定なものを安定させる

っていう感じの願いが得意なんだとか。

コツとしては、

具体的な数字やタイトル。

何でも幸せな現実を引き寄せるには、高い波動。

ワクワクするような、

時間を忘れて取り組めるようなことを

仕事にできたらいいですよね。

 

山羊座では仕事のことしか祈れないのかといったら、

そういうわけでもないんですって。

たとえば、人間関係や健康面、美容面なども、

今まで継続してきたことならPW(パワーウィッシュ)に、

書き込んでみる価値はありますね。

そうそう、明日はW杯、いよいよボーランド戦ですね。

この結果も書いてみようかなぁ。

 

そうそう、健康面で手放したい疾患がありませんか。

今回得意なのは、

歯や骨、皮膚に関することですよ。

 

明日は13:53に☟で、

ameblo.jp

KeikoさんによるPWリチュアルを聴いてくださいね。

あとは陽が落ちたら、

満月水をつくることもお忘れなく…。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。