人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

Keiko的 引き寄せスクラッチにすっかりハマってしまいました( ̄▽ ̄;)

先日amazonで注文しておいた、

Keikoさんの引き寄せスクラッチ ジュピターイヤー・バージョンが

今日届きました!

 drakeさんとビデオ通話しながらさっそく始めたのですが、

これがめちゃくちゃ楽しい。

やめどきがわかりません。

f:id:charlotte102:20181209193517j:image

 

 

 

こちらの商品は、ジュピターイヤーのパワーを味方につけるアイテムで、

スクラッチしながら美しいアート作品を仕上げていくというもの。

白いラインを専用のペンで削っていき、

面の部分は、好みに合わせて削っていきます。

私は性格上、ちゃんと説明書を読むということが苦手でして、

とりあえずやってみてしまうタイプで。

慎重派のdrake(id:kemoxxxxx)さんとは真逆なタイプの人間です(;^ω^)

なので今回もさっそくやらかしてしまいました。

上の画像の黄色いお花の横のある四角。

これ、中心に文字が書いてあったのですが、

すべて削り落としてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)アワワ

ちょっと後悔しましたが、

あまりこだわらず、

すぐにあきらめて開き直るのが私のイイところ。

こうなったらどうするかを考えながら削っています。

 

こちらのアートは新月から次の新月までの

29日間で仕上げるのがいいようですが、

ノッてきたら一氣に仕上げてもいいんだとか。

でもやっぱり新月から新月までのルーティンワークとして

取り入れた方がいいんでしょうね。

それこそが運気を蓄積するアクションと書いてありますし。

完成したらフレームに入れて部屋中に飾ります。

するとその場がパワースポットに!

アートは全部で6種類あるのですが、

どれから始めるかを私は箱に指だけ入れて、

絵を見ずに直感で選びました。

すると、その絵のタイトルが「運命の出会い」

まさにここんとこやたらと目にし耳にする言葉なんです。

運命のビジネスパートナーが現れるかも(*´艸`*)

人生のパートナーにはもうdrakeさんがいるので大丈夫!

ダウジングで聞いてみたら、どうやら50代の女性らしい。

超楽しみですね。

 

 

 

で、このアートの話に戻りますが、

私は黒い部分をめちゃくちゃキレイに削っていたのですが、

あえて雑な削り方のほうが、

クレヨンで塗ったようなかわいい仕上がりになることに氣づきました。

f:id:charlotte102:20181209193517j:plain

でも面積が広いお花の部分はやっぱりきれいに削ったほうが良さそう。

どこを削るかで自分らしさが出るんでしょうね。

家族と一緒にやってもいいようですよ。

とはいっても、息子たちはやらないだろうし、

drakeさんが年末こちらに来た時に一緒にやろうと思います。

でも、楽しすぎてdrakeさん来る前に終わっちゃうかも(;^ω^)

 

詳しい使い方はKeikoさんがYouTube動画で

説明してくださっていますので、

興味がある方はご覧くださいね(o^―^o)ニコ


宇宙のパワーで潜在意識を塗り替える Keiko的 引き寄せスクラッチ ジュピターイヤー・バージョン