人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

天国言葉はアンパーンチ?!

今日は朝からあんまりいい気分じゃなく迎えました。

きっと昨日の夜にdrakeさん(id:kemoxxxxx)が帰ってしまったからでしょう。

おとといの夜にあと一日、

drakeさんを引き寄せましたが、

まだまだ引き寄せ力が足りないんだなって思ってしまったんですね(-_-;)

 

頭ではすべてが引き寄せだってわかってるんですがね。

要は自分の思い通りに引き寄せられるかどうかってことなんですよ。

「いまここ」をどれだけ意識できるか。

まだまだですわ、みきっぺ(;^ω^)

 

ま、「そんな日もあるさ」ってな感じで受け止めていました。

それでシャワーのときに、

久しぶりに(drakeさんと一緒だと忘れてしまう)天国言葉を

ただただブツブツ言っていました。

 

するとやっぱりだんだん心にかかっていたモヤが

少しずつ消えていきました。

ネガティブは必要。

良いものだけじゃ生きていけない。

ネガティブとポジティブは持ちつ持たれつ。

ちなみに

天国言葉とは…

愛してます

ツイてる

うれしい

楽しい

感謝します

幸せです

ありがとう

許します

という8つの言葉。

 

高橋宏和先生が紹介していたのですが、

アンパンマンがバイキンマンの息の根を止めないのは、

アンパンマンにとって

バイキンマンが無くてはならない存在だからってお話。

パンには酵母菌やイースト菌が必要。

人間にも腸内細菌のように、

共生している菌があるわけですもんね。

バイキンマンをアンパーンチで遠くに飛ばすアンパンマン。

ネガティブも必要だけど、

やってきたら責めないで

天国言葉という愛のアンパーンチで遠くにぶっ飛ばす。

日々、精進であります、はい(;^ω^)

 

さてさて話はガラッと変わりますが、

今日は、

先日受けたがん検診(子宮頸ガン・体ガン)の結果を聞いてきました。

結果は陰性でした。

出血の方はおかげさまで3週間で治まりました。

お心遣いいただき温かい言葉をかけてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

血圧を測るときも「高くてもいいや」って

思うとあんまりドキドキしないので

正常値を引き寄せます。

だから今回も、

一応、「ガンでもいいや」って気持ちで行きました。

心のモヤを晴らして行ったので、

クリニックに着くまでは、

「次に私は何を引き寄せるんだろう?」って

半ばワクワクしてたくらいでした(笑)

さすがに診察室に呼ばれたときは、

若干、ドキドキしましたけどね(;^ω^)

 

では、いったい何が不正出血を引き起こしていたのでしょう。

先生の所見では、

45才という年齢も年齢なんでプレ更年期かなと。

卵胞刺激ホルモン(FSH)の値が15.10。

妊娠適齢期で10なのが、

閉経期に近づくと20くらいにまで達するらしいので、

その中間値ですよね。

私はこれをソルフェジオ周波数528Hzで

改善できるか試してみようと思います。

 

血液検査では貧血と悪玉コレステロールの値が

ちょっと引っ掛かりました。

でも私には血液検査の王様であるdrakeさんが

ついているので彼の指導の下、

食生活の見直しや運動を意識して行こうと思います!

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

そんなあなたが大好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブクマにコメントありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

id:sennichさま、天国言葉は声にして発すると音霊の効果が加わるので、ぜひブツブツ言ってみてください。ポイントは変に期待しないことです(;^ω^)

id:kame710さま、福井の今庄蕎麦ですね?ぜひ食べてみたいです。体調はおかげさまですこぶる良いです、ありがとうございます。

id:GOISさま、そうですね、自分の身体だと勘違いしてしまいがちですが、この身体を借りて魂の成長をさせてもらっていると思ったらもっと大事にすべきですね。

id:yokobentaroさま、以前はレジ仕事で立ちっぱなしだったのが、今は事務になってあまり立ったり歩いたりをしなくなってしまったのも原因かなと思っています。人は足を鍛えるといいらしいです。ウォーキングがまたしたいです。

id:mashley_sltさま、はい、物理的な距離はそこそこありますが、すぐ会えるところに住んでいるカップルよりたぶん接点多いです、私たち(;^ω^) ビデオ通話と言っても常に顔を見ているわけじゃなく、そこに存在を感じれればいいって感じでつなげたまま好きなことしたりしてるんですよ。MS家のお二人の様に自分たちの理想を実現できるように頑張ります(^▽^)/

id:kemoxxxxxさま、そういえば、ヒーローもので完全にやっつけちゃうってあんまりないかなぁ。タイムボカンシリーズとかもいつも同じ敵だったもんね。