人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

結婚しちゃいました♡

令和2年2月22日大安吉日!

かねてから交際してきたdrake(id:kemoxxxxx)さんと晴れて入籍いたしました。

f:id:charlotte102:20200301175632j:image

思えばこのブログを始めた頃というのは、

まだガチガチにその前の恋愛に執着していた私、みきっぺ。

何ならそれが執着だということさえわかっていなかったわけで(;^ω^)

 

このブログを始めたのは2015年の冬のこと。

何とか副業で稼ぐことはできないかと模索していた頃、

指導を仰いだ方から、

「まずはブログを始めましょう」と言われ、

はてなブログを勧められるままに開設。

潜在意識の書き換えや引き寄せの法則などについての記事を書きながら、

自身のそれまでの恋愛を手放し、

新しい世界を追い求めていく中で、

何となくはてなブログで氣になるサムネイルをたどって見ると、

そこにdrakeさんがいた。

この氣になるにしたがって行動することで、

どんどんdrakeさんとの距離は縮まり、

わずか半年で交際へと至った。

札幌と函館の遠距離恋愛。

月に1度は会うようにして、

雪が無いシーズンは私が札幌まで車を走らせ、

冬の間はdrakeさんが函館まで深夜バスで通ってくれた。

一度は2018年に入籍しようという話になったが、

諸々の事情があって延期することにしたものの、

私たちの仲が不安定になることは一度も無かった。

まさにツインソウルなのだろうと思う。

 

昨年の10月の初めにdrakeさんが函館へ移住。

最初は私の息子たちが卒業するまで別々に住む予定だったけど、

就職先がうちから近かったのもあって、

これから別の場所に部屋を探すのも…ってんで、

そのまま同居を続けることになり、

であればケジメをつけようということで、

入籍という話になったわけであります。

drakeさんは長男、次男どちらともに、

それぞれ1対1で話し合える時間を設けて、

息子たちとのコミュニケーションにも氣を遣ってくれたので、

同居して5か月になろうとしている現在も

とても和やかな毎日だ。

ずっと遠距離恋愛だったので、

一緒に住み始めた途端にこれまで見えなかった部分に、

不満を持つようになったりすることもあるかもしれない。

そんなふうに覚悟はしていたけれど、

全くそんな氣配もなく、

日々楽しく幸せにラブラブで暮らせている。

本当にありがたいと思う。

良くしかなっていない…心からそう思う。

 

まさに私は引き寄せの法則を使いこなして、

理想のパートナーを引き寄せ、

幸せな結婚をすることができた。

これからもどんどん幸せになって行くという氣しかしない。

現在、世界中で新型コロナ肺炎が猛威を振るっているけど、

幸せな波動を放っていればそれに恐れることも無い。

恐れの波動は免疫力を下げる。

幸せにいつも笑えていれば、

免疫力は上がり、

たとえ感染したとしても発症することもない。

感じてしんどい感情は、

その感情を発生させる解釈の仕方が間違えているというサイン。

どう考えたら幸せな解釈に変換できるかを意識し始めよう。

そしてどんな状態も受け入れますという覚悟を決めよう。

これで恐怖とはおさらばだ。

 

そしてあなたの理想はあなたなら実現できる。

何ならあなたにしか実現できない。

何事も諦めたところで止まるだけ。

やりたいことがあるならやってみよう。

生きているうちに、

動けるうちに始めてみよう。

自分のために生きることを許していこう。

私はそうすることで、

幸せな再婚を果たせたからね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日もすべての人々の心が平和でありますように♡

 

💛この記事を読んでくれた方へドラゴンからメッセージ💛

どんな世界も現象も関係も受け入れると決めれば、

あなたは奇跡を起こすことができる。

 

~お知らせ~

①先週はdrakeさんのいとこさん夫婦に結婚のお祝いをしていただいたので、

ライブ配信を中止しましたが、

今夜からまた日曜の21時にYouTubeチャンネルにて、

みなさまともっと幸せになるための情報をシェアしていこうと思っています。

どうぞ遊びにいらしてくださいね(o^―^o)ニコ


どんどん氣づいて覚醒しよう

 

②龍からのメッセージを使った個人セッション募集中です。

通常1時間5千円からのセッションを初回に限り無料でお受けいたします。

メッセンジャーなどでビデオ通話(対面)が可能な方に限らせていただきます。

詳しくは上部にある問合せフォームからお問合せください。