人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

どうしてブログを書いてるの?

私がはてなブログを始めたのは2015年の12月23日でした。

キッカケはブログでネットビジネスをというメルマガを読んでいた流れで、

とりあえずやってみたっていうのが始まりです(;^ω^)

もうその方のメルマガは読んでいないのですが、

その方のオススメがはてなブログだったんですね。

結果的に私は、たくさんの方々と出会い、

交流をさせていただく中で、

相思相愛のパートナーとの出会いまで手に入れられたわけで(*´艸`*)♡

 

何となく始めたはてなブログでしたが、

潜在意識の世界について興味を持ち始めて4か月ちょっとくらいだったので、

学んだことのアウトプットの場として活用し始めました。

また、満月や新月のワーク、月星座についても書いてきました。

 

毎日更新はなかなかままならないものの始めてもうすぐ2年になろうとしていますが、

書き溜めた記事はこの記事で290記事。少ないな(;´Д`A ```

上位のランディングページとなっているのは、こちら👇(人''▽`)ありがとう☆

charlotte102.hatenablog.com

charlotte102.hatenablog.com

みなさん、どこか月の動きに興味があるということでしょうか。

 

とは言っても、2年もやっている割に、

PVは平均100~200くらいのものですが、

それでも誰かのお役に立てているのかもということを考えると

ウキウキしてきます。

 

私は名前も顔も公表してブログを書いています。

最初はもちろん(?!)違いました(;^ω^)

名前も顔も公表したら本当に書きたいことが書けなくなると

思っていたからです。

 

だけどソウルメイトパートナーのdrakeさんのこれらの記事で

考え方が変わりました。

kemoxxxxx.hatenablog.com

kemoxxxxx.hatenablog.com

名前も顔も公表していることで、

勝手に親近感を覚え、

興味を持ち始めたわけです。

この人が書く記事は何か信頼できるなぁって。

そして、そのうえでなかなか書きづらいのではないかと思うような記事もありました。

これは勝手な私の見解なだけですが。

kemoxxxxx.hatenablog.com

現在では見事に脱依存症を成功させているわけですから、

素晴らしいと思います。

これはまさに自身をブランディングしているということですよね。

読者数もスターやブックマークの数もすごいなぁ…というのが感想でした。

 

こうして私はdrakeさんに刺激を受けて、

顔公開に踏み切りました。

charlotte102.hatenablog.com

って最初に上がってくるのがヨーダって(;^ω^)

 

名前の公開は案外、最近だった(;^ω^)

charlotte102.hatenablog.com

 

そしてもうひとつ。

リアルな知り合いにはあんまり読まれたくなかったので、

誰にも教えていなかったのですが、

それも違うような気がしてきて、

FacebookやTwitter、LINEにもシェアするようになりました。

 

おかげでスターやブックマーク、PVも徐々に増えてきました。

最近は、さらにブログにPVを集めるべく、

いろいろ見直しています。

 

では、どうしてそんなにPVを集めたいのか。

もっと私のことを知ってほしい、

そしてその方々に少しでも役立つ情報を

お届けしたいという思いがあるからです。

同じような情報やもっと詳しいことを書いた情報は、

ネット上にたくさんありますが、

みきっぺの記事だから読みたいって思っていただけるようになって、

みなさんにもっともっと幸せになるお手伝いをさせていただきたいのです。

そんな自分になれるようにこれからも日々努力してまいりますので、

これから先も末永くお付き合いいただけますようよろしくお願いします。

 

この記事が良かったらポチっとクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村