人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

わたくし感銘を受けました(*>∀<*)ゞ☆゚

昨日の仁さんのブログ。。。。

めっちゃ感銘を受けました(*>∀<*)ゞ☆゚

ameblo.jp

 

ホントずっと思ってたんです。

ブログって

自分の書きたいことを素直に書けないと

誰にも響かないんだろうなって。

これだけいろんな人が、

たくさんの人がブログ書いているなか、

自分のブログが誰かの目に触れるって

すごいことだけど

自分の名前や顔なんかは非公開にしている

自分に違和感があったんです。

 言いたいことは書くけど、

自分が誰なのかは明かしてないっていう

漠然とした違和感。

読む側の立場に立つと

やっぱり顔を公開しているだけでも

何か親近感が湧くし。

より理解しやすいというか。

信頼できるような?

うまく言えないんですが。

 

~ぢんさんのブログから抜粋~

どれだけわかりやすく書いても
わからんひとにはわからんのだ。

わかってくれるひとに
発信していけばいいんだ。
 
 
「求められること」より
「やりたいこと」を
優先すればいいんだ。

 

以下がものすごくみきっぺの心を

揺さぶりました。

 

自分以外の人の反応を気にする…

いわゆる怖れですよね。

わが師(^_^;)マスター ヨーダも言ってました。

f:id:charlotte102:20160319015355j:plain

恐怖はダークサイドへの

入り口だ。

恐怖は怒りへと導き、

怒りは憎しみへと導く、

そして憎しみは

苦しみへと導くのだ。

 

ヨーダもぢんさんも言うなら

もう間違いない!!!

 

 

 

 

 

ってなわけで、

 

 

 

 

 

f:id:charlotte102:20160319020457j:plain

はじめまして(?!)みきっぺです。

 

自撮りはなかなか難しくて

納得のいくものが出来ないので

(このワケがわかったので後で記事にします)

1月下旬のいとこの結婚式の時の画像にしました。

 

いろんな感想はおありでしょうが(^_^;)

以降は怖れをどんどん手放し

成長していくみきっぺを

お届けできるようにしていきたいと思います。

 

 

以後お見知りおきをm(_ _)m

 

 

∑(´Д`)ハッ!! 

ってか、画像デケーな。

 

マスター ヨーダの教えを請いたい方は

こちら⇩⇩がおススメ。

 

スター・ウォーズ プリクエル・トリロジー ブルーレイコレクション<3枚組> 【Blu-ray】 [ リーアム・ニーソン ]

価格:4,313円
(2016/3/19 02:23時点)
感想(8件)

 

 

スター・ウォーズ オリジナル・トリロジー ブルーレイコレクション<3枚組> 【Blu-ray】 [ マーク・ハミル ]

価格:4,313円
(2016/3/19 02:24時点)
感想(11件)

p>