人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

明日は山羊座満月

明日13:07は待ちに待った山羊座満月です(^ω^)

何で待っていたかと言うと

山羊座のサインが私の引き寄せたいものに

ピーッタリなもので( *´艸`)♡

 

それは……結果目標達成

 

つい先日

私は向かいたい方向が見つかりました。

月星座が射手座の私は

海外がキーポイント。

だから英語を学ぶことは

ラッキーアクションな訳です。

それで英語を学びながら

ビジネスも出来るという

夢のようなプロジェクトに

参加出来ることになりました☆d(´∀`*)Yes!

 

そしてめちゃくちゃナイスなタイミングで

山羊座満月です。

そりゃーもう「目標達成」を

力強く願うしかないでしょう。

 

ここでKeikoさんの新著書が

先月末に発売されたのも

まるで私の成功を後押ししているかのようで。

 

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 

 ↑こちらを読んでみたところ

私が今まで続けてきた新月の願いは

あまり効果的ではなかったんだと

気付かされました。

それでも今まで書いてきた願いは

かなり叶っているので

まるっきり間違いだということでは

ないと思いますが(^ω^;)

 

Keikoさんは「願い」とは言わずに

パワーウィッシュ」と呼んでいます。

パワーウィッシュは

新月に自分の意図を宇宙に伝える」

「満月には既に叶ったかのように感謝を宇宙に伝えて、解放したいこともあればそれを願う」

これをノートに書き出すのですが(何個でもok)

必ず書き始めに

アンカリングフレーズを入れることがミソ。

 

アンカリングフレーズとは

宇宙と繋がるためのフレーズ。

電話番号を入力しないで

相手と電話で話そうとしても

無理ですよね。

相手に伝えるために

まずは繋がることから

始めないとってことなんですね。

 

アンカリングフレーズをそのまま

載っけるわけにもいかないので

どんなフレーズかだけを

みきっぺなりにそのニュアンスを

お伝えしますと……

 

これから書く願いは

宇宙の意志と合致していて

自分だけではなく世の中のためになる

願いです。

すべての存在に私の愛とエネルギーが

届くことを意図します。

 

……とこんな感じかな?

 

要するにこの願いは

私の為だけでなく

他のあらゆる生命の為になるものですと

いうことを先に伝えるってことですね。

正しいフレーズを知りたい方は

ぜひご購入をオススメ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 

 

ちなみにパワーウィッシュを書くのに

効果的な時間は新月や満月を

迎えた瞬間から10時間以内。

それが無理なら遅くても24時間以内に。

 

さてさて今回は満月なので

既に叶ったものとして

感謝を伝える書き方ですね。

「○○○が叶ってとても幸せです。ありがとうございます。」という書き方。

またリアルに起きたハッピーエピソードを

書いて感謝を伝えるのも良いようです。

 

明日の夜は満月水も作って

山羊座パワーをガンガンに

浴びて成功に備えたいと思います( *´艸`)