人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

牡牛座満月~2017~

今日は14:24に牡牛座で満月になりました。

仕事中でしたが、

パワーウィッシュは満月の瞬間から10時間以内、

それが無理な場合は24時間以内に書けばいいので、

帰宅して、夕飯をいただいてから、

ゆっくり書きました。

もちろん、ムーンコラージュも添えて。

f:id:charlotte102:20171104211206j:plain

 

窓辺にはブルーボトルに入れたミネラルウォーターを2本。

約2時間月光浴させます。

あ、お財布フリフリもしなきゃ!!

☝これ間違いらしいので訂正します(2017/12/03)

でも、まだこの時間私の部屋からは満月が見えないんですよね。

私の住む函館ではこの時間満月は東南東に見えるのですが、

私の部屋はどちらかというと南向きなのでもう少し遅い時間になっちゃいます。

 

でも、でも、明日は6時半出勤。

だから…4時半には起きないと(´-ω-`)

ってことは何時に寝ればいいのぉ?

23時には寝ないと厳しいなぁ。

 

もうすっかりウォーキングはできなくなってしまいました。

ま、どっちにしろ、もうすぐ雪の季節なので、

歩けなくはなるんですけどね。

 

とりあえず今日は顔洗って、

drakeさんとFacetimeをして、

早めに寝ます。

 

もしも、叶えたい願いがあるなら、

今夜の満月のうちに、

ノートに「すでに叶った」ものとして書くのをお勧めします。

願い事のあとは必ず感謝の言葉で締めてくださいね。

例)私はたくさんの収入を得て、楽しく毎日を過ごすことができています。ありがとうございます。

といった感じです。

これを書きながら、叶ったときことを想像して思いっきりワクワクしてください。

これが最大のコツですよ。

 

それではみなさま、すてきな牡牛座満月の夜をお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ