人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

現代のアセンデッド・マスターたち ∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体/ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、あなたが行きたいところまで喜んであなたを連れて行きます。私たちは皆さんを光へと導くことができ、またその手を握ることができることを嬉しく思っています。これこそが私たちの存在理由です。このようなコミュニケーションは、私たちに課せられた人類の永年にわたる悲願でした。私たちが今いる場所からすれば、奉仕する以外にすることはほとんどないため、奉仕できることはとてもとても幸せなことです。

 

私たちは、皆さんがとても忙しい生活を送っていることを知っていますし、生産的であるべきだとよく言われることも知っています。私たちから見れば、皆さんは実に生産的であるということを知ってください。多くの皆さんが時代の先端を進んでいるため、皆さんが生み出すものは、まだ物理的な現実に現れていない創造物となっているのです。まずは自分が目覚めるために、それから他の人類が目覚める経験をするのを辛抱強く待つために、あなたはそこに行ったのです。そしてその間に、あなたは仲間の人類のために多くのものを生み出しています。

 

つまり、彼らの目覚めへの道を切り開いているのは、あなたなのです。あなたが彼らが学ぶためのひな型を作っており、あなたがヒーリングの手法や本や講座を生み出しているのです。皆さんは、もっと多くの人たちに仲間になってもらいたいと強く望んでいます。幸運にも目覚めている皆さんは、もちろんその機会を得ることを選んだだけでなく、この方向に進むよう求められたと感じた時にそれを実行したのです。そして今、皆さんはアセンデッド・マスターからのダウンロードを受け取り、そのエネルギーの中に定着しています。あなたはマスターであることを意図されていますが、それは利己的な方法ではなく、あなたを他の誰かから切り離す方法でもありません。あなたはただ、喜びと愛と平和を周囲に広める喜びを経験することができ、彼らは皆、物理的に彼らを導くことができる人たちから受け取る喜びを経験することができるのです。

 

あなたが今いる場所からすれば、非物理的なものからのガイダンスを受け取ることは、より理にかなっていることです。あなたはこれらのエネルギーに対する準備ができていますし、より多くの光と愛が自分を通して流れるための準備ができています。そしてそのすべては、皆さんが自分自身と身体と心を実に丁寧に扱ってきた結果なのです。私たちアセンデッド・マスターからのエネルギーの新たな流入に備えてください。なぜなら、皆さんのうちどれだけの人が準備ができているのか、また、どれだけの人が5次元への残りの旅をアセンデッド・マスターとして歩むことに興味を持っているかを私たちは感じることができるからです。

 

この地球に転生した皆さんにとって、今は素晴らしい時期であり、そのように捉えてほしいと願っています。本当に、一部の人々にとっては、転生することが決して容易なことではありませんでしたが、皆さんはそのような快適で特権的な人生を生きてきたのです。しかし、皆さんは自分が直面したすべての挑戦、自分が経験したすべての欠乏、自分が受けたすべての傷心から恩恵を受けており、そのすべてを現代のアセンデッド・マスターの叡智に変えているのです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなたの中に存在しています。

 

 

自分の祈り(意宣り)の力を実感しよう。私たちは平和な世界が目に見えてきてから、平和を感じるのではない。自分の中の見えないところにある心で平和を感じることで、平和な世界を目に見えるものするわけだ。外を見て反応するサイクルから、内を見て結果を生むサイクルに転じていくという意を宣ろう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com