人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

今、時間はいかに有利に働くのか ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちには、皆さんに提供するための時間がたくさんあります。それは、皆さんが意識のシフトを完了するまでの時間が、多くのことを成し遂げるのに十分な長さであることを私たちが認識しているからです。あなたは時として、時間に関して非常に直線的で三次元的な考え方をし、これを作るのにどれだけの時間がかかるだろうか、あるいはこれを修復するのにどれだけの時間がかかるだろうかと考えることがあります。自然を見渡して、自然界でさえ、ものが成長するのに時間がかかるのを見て、霊的に見てもそういうものなのだろうと思うのかもしれません。

 

霊的進化に関しては、すべてが一瞬で変わる可能性があり、皆さんと皆さんの霊的進化に関しては、私たちには膨大な時間があることを知っています。ちなみに、私たちがそれに興味を持っているのは、それが真実だと知っているからです。私たちは、あなたの霊的進化が、5次元であるあなたの意識の次のレベルへとあなたを連れて行くことを知っていますし、エネルギー的にあなたを助け、自分の人生や他の人に対するさまざまな見方を与えることによって、ごく自然な現象を加速させることを知っているのです。

 

あなたの霊的進化が起きます。それはそうなのですが、私たち高次の世界から来た者たちは、皆さんを助けたいと心から思っており、皆さんに地球という惑星で、今ある人生を可能な限り最高な体験をしてほしいと願っているからこそ、そのお手伝いをしたいと思うのです。そして、皆さんと一緒に取り組み、そこでどのような状況になっているかについて、皆さんからのフィードバックを得ながら、私たちはエネルギーを再調整し、焦点を変更していきます。そこにいる全員がもう少し必要としていることの一つは、忍耐力です。また、皆さんには受け入れる必要があること、そして信頼を通じて信仰心を育む必要があることもわかっています。そして、これらすべての要素が揃えば、土壌に肥料を与えるようなものです。それは、自分自身に最適な量の水と日光を与えるようなものなのです。

 

あなたがそこで味わう経験は、すべてあなたのためになるものであり、すべての経験をそのように捉えるなら、あなたは進化を遂げ、目の前にある成長の機会を手にすることになります。私たちは、皆さんに、自分たちは他の人類のために道を切り開くのに十分な才能を持っているのだと考えることをお勧めします。私たちが今、皆さんに送っているエネルギーは、時間を超越したエネルギーであることを知っておいてほしいと思います。それらは、あなたを直線的な時間の罠から解き放ち、時計やカレンダーに関する心配や恐怖から遠ざけるものなのです。あなたは、何かをやり遂げる時間は限られていると思うかもしれませんし、何かをやり遂げるのに十分な時間がないと思うかもしれません。

 

また、私たちはそのような考えを解き放つ手助けをしたいと思っていますし、そうすることで、一瞬にしてすべてが変わる可能性があること、そしてそれは頻繁に起こることだということも理解していただけると思います。なぜなら、あなたは頻繁かつ正確にタイムラインを飛び越えているからであり、もはや直線的な時間など氣にする必要はなくなったのです。そして4次元の時間から解き放たれると、あなたは時間を超越し、すべてが瞬時に起こる5次元の世界に滑り込むことになります。あなたは変化するためにそこにいるのであり、変化する方法の一つがあなたの認識であることを忘れないでください。そして、時間の認識を変えれば、直線的な時間のごく短い間で、何十億人もの人々が目覚めることなども含めて、本当にすべてが可能になるのです。そのすべてを落とし込み、永遠の今という瞬間にリラックスして身を任せてください。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

過去があって現在があり、そして未来へ向かっていくという私たちが持っている時間の感覚は、どうやら小学校で時計を習ってからのものらしく、それまでは今ここ、そしてこれからにいつも意識を向けていた。そう言われればそんな氣もする(笑)。現代の時計は針が文字盤をセカセカと動いているけど、昔の和時計というものは針はずっと上を指し、文字盤が動いていたんだって。まるで、私たちは時計の針のごとく、周りに合わせるのに必死になっていたのかもしれない。この時間の感覚の話は、私がYouTubeで聞いた話なので、もし興味あれば見てみてください

https://www.youtube.com/watch?v=VHjRnsFgNuY

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com