人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アセンデッド・マスターからのエネルギー伝授 ∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体/ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、皆さんを新しい自分自身と新しい人生に招待することを望んでおり、今まさに皆さんに降り注いでいる愛のトラクター・ビーム*1のようなエネルギーを使ってそうしているのです。私たちは、皆さんが自分自身を愛として知ることを願っており、そのための最善の方法として私たちが知っているのは、皆さんを愛することなのです。私たちは、多くの皆さんがこのことを基本的に理解していることを知っていますし、皆さん自身の人生において愛の力を経験されたこともあるでしょう。私たちは皆、愛によって愛であるために創造されたのです。だからこそ、あなたがこの地球で生きる目的は何だろうと考えるなら、『私はどれだけ愛しているのか』と自らに問いかけなければなりません。

 

愛する時こそ、あなたは自分の目的を果たしているのです。何を愛するか、誰を愛するかは問題ではありません。愛情の対象が何であろうと関係ないのです。そうです、愛するために愛することができ、それは私たちが強くお勧めすることです。しかし、皆さんは、さまざまな人々や動物、植物、花、木々、そして愛すべき経験を自分に与えることで、それをとても簡単なものにしてきたのです。皆さんは、自分たちの太陽や地球や月を愛することができます。それは完全に皆さん次第なのですが、私たちは、愛を受け取っている皆さんが、愛を与えることを容易にする活性化を自分の中に受け取っていると理解しています。

 

さて、ここでもう一つの世界での活動方法について説明しましょう。それは、あなたが他の人から返してもらいたいと思うような愛を惜しみなく与えることです。これはまさにマニフェストの入門編と言えます。安心して愛することができる世界を作るために世界を変える必要はありませんし、愛するに値しないと考えるものすべてを自分の世界から排除する必要もありません。愛にまったく馴染みのない人たち全員が愛せるように仕向ける必要すらないのです。では、このプロセスはどこから始めればよいのでしょうか?それにはまずは簡単なこと、いつもあなたの心を温かい輝きで満たしてくれることから始めましょう。それから自分自身にとって困難だと感じること、あるいは何らかの形であなたを不当に扱った人に注意を向けてみるのです。あなたの人生で悪者になった何かや誰かを見つめながら、愛のまなざしを保つことができるかどうかを確かめてください。

 

自分自身のタイミングと条件に応じて、自分自身に挑戦するのです。そうすれば、あなたの人生において、まだ何も準備ができていない段階で、突然チャンスが巡ってくるような展開が起こる必要はなくなります。愛することを実践してください。まずは、このメッセージの冒頭でお伝えした愛の伝授を受け取ることから始めることをお勧めします。リラックスして、心を開き、花が受け取るようにそれを受け取るのです。

 

安心して受け取ってください。受け取ろうと努力する必要はありません。緊張や不安、恐れを手放すだけでいいのです。そうすればあなたは喜んで心を開き、このアセンデッド・マスターの集団から愛を受け取れるほどに、無防備になることができます。なぜならあなたは愛すべき存在であり、私たちは愛だからです。そして、そうです、私たちは皆、私たちが生まれた同じ愛の場所へと帰りつつあるのです。そして愛こそが道であり、真実であり、光なのです。朝一番にあなたの愛を見つけ、それを活性化し、一日を通して愛によってどれだけ変化できるか確認してください。それが私たちのお勧めです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなたの中に存在しています。

 

 

平和であるからこそ、ちょっとしたスリルを味わってみたくなるもの。私たちも本来は愛そのものであるからこそ、愛から遠くかけ離れた世界を味わってみたかったに過ぎない。そのためにいろんな人たちに、いろんな役をさせているだけで、もちろん、自分も誰かの人生において何らかの役を演じている。一人一人が自分の人生ドラマの主役であり、誰かのドラマの準主役とか脇役とかを担っている。このことに氣づくまでの監督はずばり無意識。氣づいて主体性を持てるようになれば、監督兼主役になることができ、人生を別の角度から楽しめるようになるから面白い。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com

*1:離れた場所の物体・生物などを持ち上げたり、引き寄せたりできる(空想上の)光線