人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

乞うご期待…さらに多くのことが起こってきます ∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体/ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは私たちが知っていることを皆さんに教え、皆さんに指導し、皆さんがどのようにすればソースやワンネス、そして本当の自分自身とよりよく調和した人生を送ることができるのかについての私たちの考えを皆さんと分かち合うためにここにいます。あなたが今どこにいて、なぜそこにいるのかということについて、この教えから始めるのがよいと私たちは感じています。このメッセージを受け取っている皆さんは、目覚めていると分類されるでしょうし、場違いなように感じられる惑星や次元に存在しているのです。皆さんは自分自身に『なぜ私はここにいるのだろう?』という疑問を抱いているかもしれません。

 

実際のところ、あなたがそこにいるのは助けるためです。あなたは集合意識に高い意識をもたらすためにそこにいるのであり、それはあなたがあなた自身であることで最も効果的になされるのです。したがって、私たちアセンデッド・マスターが地球上で生涯を過ごしたことがあるとしても、それはあなたが私たちとまったく同じであるべきだという意味ではありません。あなたはあなたであることを意図しているのであり、他の誰でもない存在なのです。そして、あなたがあなたらしくいることで、集団にエネルギーを与え、他の人たちがより快適に感じられるよう手助けをするのです。

 

そこにいることが自分や他の人たちの役に立たない限り、そこにいることは決してできないということを覚えておいてください。したがって、ただ故郷に帰りたい、あるいは肉体から解放されたいと思っている人たちは、まず自分の置かれている場所と時期を受け入れる必要があります。それが、あなたが望む場所にたどり着く唯一の方法であり、あなた自身が自分らしくいることで、より多くの人々があなたとともに5次元の存在の領域にたどり着くのを助けることになるのです。

 

言うまでもなく、もしあなたが今すぐ5次元にシフトするとしたら、あなたは何十億もの人々を見捨てたように感じるでしょうし、そのような感覚を持ちたくはないはずです。ですから、今いる場所でリラックスし、充足感を味わってください。あなたは常に、インスピレーションを受けたアイデアやさまざまな行動への衝動を受けていることを忘れないでください。皆さんがそこにいるのは、地上に天国を創造するためであり、皆さんが移住を熱望している銀河のエネルギーを定着させるためです。

 

あなたの現実の中にあるどんなものであれ、何かを変えたいと思うなら、最初の一歩は常に現状を受け入れることです。皆さんはすでにマスターであること、そして今そこで修得しようとしているのは、どのようにそこに存在し、どのように自分自身であるかということであることも忘れないでください。あなたはいつでも誰に対しても、とりわけ常に無批判の目を通してあなたを見ている私たちに対しても、何かを証明する必要はないのです。

 

私たちはまた、自分の身体の中にいること、しっかりと地に足をつけていることで、より多くの恍惚感、より多くの至福感、より多くの喜び、より多くの愛、より多くの興奮を感じる機会があることを認識してほしいと思っています。ですから、身体の中にリラックスし、地に足をつけ、今この瞬間に存在し、可能な限りハートの中心にいるようにして、指示や機会は後からついてくるものだと知ってください。私たちは、私たちや他のチャネリングされた存在や集団からだけの話をしているのではありません。私たちは、あなたのガイドから、ハイヤーセルフから、そしてすべてのヘルパーから、さまざまな方法でもたらされるあなた自身の直接的なコミュニケーションについて話しているのです。これからもたくさんのことが起こってくるので、ぜひ楽しみにしていてください。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

 

本音の自分でいることが許されたなら、どんなに心地良く感じられることだろう。自分の完全開放を意図してみよう。自分らしくなることを阻むプログラミング、つまり信念は何なのか。それがロックをかけているゆえの思考や感情がどんなものなのかについて、とことん自分の心を分析しよう。嫌悪感や抵抗を感じさせる目の前の現象が自分に伝えようとしているその真意を解明していこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com