人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの真の力がある場所 ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは皆さんをとても愛していますし、私たちが皆さんを愛しているのと同じように、皆さんにも自分自身を愛するようお勧めします。その方法の一つとして、私たちが常にあなたに注いでいる愛を感じてみてください。もしあなたが、大天使やアセンデッド・マスター、地球外のグループ、ハイヤーセルフ、オーバーソウルからの愛を感じたいのであれば、どうぞ、そうしてください。もちろん、ソースの愛を常に感じることもできます。

 

そしてその愛を感じることで、自分が愛すべき存在であるだけでなく、その愛と一致していることを知るでしょう。愛がこれほどまでに心地よく感じられるのは、あなたが愛だからです。そして、もし皆さんが実際に愛であるならば、自分自身を愛することは簡単なはずです。さて、自分を愛することが簡単でない理由とは何なのでしょうか?良い質問です。私たちが知っておいてほしいのは、あなた方は皆、最初は自分自身を愛することから始めているということです。あなた方が肉体を持って生まれた当初のように、自分自身を完全かつ完璧に愛せなくなるのは、他の人たちが自分自身を愛することをやめてしまったからにほかなりません。

 

したがって、それはあなたの責任ではなく、決してあなたの落ち度でもなく、あなたが何か悪いことをしたということでもないのです。実際にあなたは、愛の欠如が時に顕著になるこの環境に存在するために創造されたのです。そして、あなたが感じる愛を通して、本当のあなたが誰であり、何であるかに導かれるようになっているのです。だからこそ、好きなことをし、好きな人を愛し、好きな音楽を聴くなどといったことが、あなたにとってとても重要なのです。

 

今、皆さんは自分と他人を比べる必要はありませんし、自分が愛しているものと他の誰かが愛しているものを比べる必要もありません。したがって、自分が愛するものが実際に愛されるべきものであると自分自身を納得させるために、自分が愛するものを他の誰かに納得させる必要はありません。これもまた、あなた方がつまずきやすい領域なのです。もし他の誰かが、あなたが愛しているものを軽視したり、否定的に判断したりし始めたら、あなたは自分が焦点を当てているものの愛らしさに疑問を投げかけ、混乱してしまうかもしれません。繰り返しますが、それはあなたが間違っているということではないのです。

 

自分が愛すべき存在であり、自分が愛するもの、愛する人を愛することが自分にとって完璧に適切であることを認識すれば、他の人たちのことを氣にすることも無く、彼らの言うことを鵜呑みにせずにいられるようになります。他人の言うことに左右されて、自分のバランスを崩す必要はありません。その愛の空間にいる時には、あなたはソースと一直線になり、ソースと一直線になれば、あなたは何でもでき、何にでもなれ、どのようなことでも達成できるようになり、自分自身を本当の自分である万能の存在として知ることができるのです。

 

温かいお風呂に入るように、愛の中に足を踏み入れてください。その中で贅沢な時間を過ごしてください。愛を感じる機会に感謝しましょう。もし愛にアクセスするのが難しければ、平和や満足感など、もっと簡単なものを求めてください。あなたのガイドとハイヤーセルフは、あなたが愛するために、より多くのことをもたらしてくれていることを知り、あなたの中にある愛の感情を刺激する何かを見つけるために、長い巡礼の旅をする必要はないことを知ってください。ただリラックスして、私たちは皆、愛の根源であり、愛であるソースへと導かれていることを信頼してください。

 

これらのシンプルなステップに取り組むうちに、地球での人生をマスターしていることに氣づくことでしょう。そして、何かがあなたを自分である愛との整合性から狂わせている時には、その愛の状態に戻る方法に集中する能力が常にあなたとともにあり、誰も、そして何ものも、あなたからそれを奪うことはできないことを知っていてください。そしてそれこそが真の力であり、そのことを知っているいないにかかわらず、誰もが心底求めている力なのです。  

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

 

感謝の状態こそが私たちを幸福にしてくれるのだから、これこそが人生の宝だ。問題が解決しなければ、何かを得られなければ感謝できないということはない。もし、今あることに感謝が見つけられないのであれば、「もしこれがなかったら?」と自分に問いかけてみよう。あることが当たり前だと思えば、感謝の氣持ちは薄れてしまうけど、奇跡なのだと思えれば、途端に感謝でいっぱいになる。実際に何かを失ってしまう前に、今持っているもの、できることを奇跡だと思ってみよう。それで感謝の氣持ちが湧いてくれば、人生には目には見えない本当の宝がいっぱいであることがわかるし、必要以上に多くを求めずして、豊かな心が形成されていくから。

by みきっぺ

 

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com