人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アセンデッド・マスターはあなたに話しかけていますか?∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、常にそこにあったある真実をあなた方の中に目覚めさせ、さまざまな方法でそうします。私たちはあなた方一人ひとりとつながっており、あなた方が誰であり、何であるかということと、私たちが誰であり、何であるかということの間には、本当の意味での隔たりは存在しません。分離という考えは幻想に過ぎないのですが、私たちにはこのようなチャネリングメッセージ以外にも、あなたにコンタクトする方法が与えられています。私たちは、あなた方自身の中にある衝動を通して到達することができるのです。そして、私たちは行動を起こす衝動と話す衝動について話しています。あなたの興味に従おうとする衝動さえも、私たちやあなたのハイヤーセルフ、スピリットガイド、そしてここ高次の領域にある他の多くの源泉からやってくることがあるのです。

 

ですから、私たちは常に皆さんに気を配り、皆さんとよりよくつながる方法を模索していることを知っておいてください。私たちが分かち合いたいこと、皆さんに体験的に知ってほしいと願っていることはたくさんあります。私たちは、あなたがソース・エネルギーの存在であることを自分の内側で感じることによって知ってほしいと思っています。そして、その感覚を明らかにする最善の方法は、ハートを中心にして、好きなことをすることだと私たちは知っています。好きな人のことを考えるだけでも、そこにたどり着くことができますが、愛が鍵です。愛が重要な要素なのです。愛が唯一の要素であり、自分のハートにある愛に従っているとき、それが自分をどのような方向へ向かわせているかに関係なく、あなたは自分がソースへの最短ルートを歩んでいることを知るのです。

 

しかし、あなたの世界には愛するべきものがたくさんあり、全員が同じものを愛するように創られている訳でもありません。だからこそ、皆さんは自分のハートに耳を傾けることがとても大切なのです。ハートは自分がどうあるべきかを知っていますし、ハートが与えてくれるガイダンスは、時には自分の考えとは正反対になることもあります。目標はもちろん、最終的には心と頭を一致させることです。あなたは、自分が選択したことについて満足感を得たいと思っていますし、ガイダンスが本物であることを心に悟らせるには、一連の衝動やサイン、シンクロニシティを必要とすることもあります。

 

自分の心の声に耳を傾けていれば、気がつくと何時間も何時間も何かを続けていて、時間を忘れてしまうことがあるかもしれません。そして、それは良いことです。あなたが発見すべきこと、探求すべきことはこれからも常に存在するでしょう。あなた方の心は無限であり、知識、知恵、導きを備えているのです。もっと重要なのは、それはあなたが最も全面的かつ完全に愛を感じる場所だということです。ですから、あなた方の心の中で起こっていることに耳を傾け、そのことにどこまでも従っていくことが重要なのです。あなたのハートがあなたを導くでしょう。そして、特にサインやシンクロニシティが得られない場合、あなたがそれに従うためには、信仰と信頼を必要とすることもあるでしょう。あなたが愛を感じるとき、あなたは愛であり、あなたが愛するものへと向かうとき、あなたはより真の自己と一致していくのです。

 

あなたは常に、本当の自分である愛をより拡大していきますが、確実に、より早く、より満足のいく、より充実したルートを通って、ソースに帰ることができるのです。また、そうしない場合や回り道をするとしても、それは何も悪いことではないのです。あなたは自分の心の中に許しを見つけることもできます。それは心地よさ、温かさ、喜びの場所であり、ハートが中心にあるときに受け取るガイダンスに耳を傾けると、より高い次元の領域、より高い周波数の存在たちから何を得ているかがわかりますし、時にはその存在たちがアセンデッド・マスターの集合体である私たちであることもあるのです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

自分で自分を幸せにすることができなければ、誰のことも幸せになんかできない。誰かに幸せにしてもらおうとするのは、自分に対して無責任であり、幸福に向かう考え方ではない。自分の好きなことをできる範囲で楽しんでいれば、心は満たされ、自分の周りにも良い影響を与えていく。まずは自分を満たすことが最優先だけど、人から奪ってまでということではないのがミソ。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com