人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

地球上のヒーローと悪役∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちが皆さんを見守っているのは、皆さんに愛と光を広めたいからであり、皆さんの成長を見守るのが楽しいからです。あなた方がこの惑星で迎えるエキサイティングな時代に関心を寄せている多くの存在によって、自分たちが見守られていることを知ることは重要なことです。あなた方は全宇宙の中で最も冒険的な存在とみなされ、それがかなりの注目を集められることになり、上からの助けもかなり得られることになるのです。しかし、そこで体験していることを深刻に受け止める必要はありません。自分がゲームをしていること、そしてそれがシミュレーションであることを知れば、自分の人生や全世界で起こっていることについて、もう少しリラックスできるはずです。しかし、もしあなたのゲームに悪役が必要で、悪役が誰なのかを突き止めようと決めているのなら、そうです、あなたはこのすべてを深刻に受け止め過ぎてしまうでしょう。

 

もちろん、地球上にはあなたのために悪役を演じてくれることに同意した人々が存在しますが、彼らは本当にあなたの良き友人なのです。彼らは、あなたの物語の悪役になるために必要なカルマ的な痛手を喜んで引き受ける人たちなのです。彼らは、ソース・エネルギーとしての本当の自分を知ることから最も遠い場所を経験することに同意した人たちであり、それはとても居心地の悪い場所なのです。その意味で、彼らは真のヒーローだと言えます。なぜなら、地球という惑星における意識の進化という壮大な物語の中で、自分の役割を果たすために、あなたとともにゲームをプレーし、ここまで冷酷になることに同意してくれたのですから。さて、皆さんは、アセンデッド・マスターの役割を果たさせていただいた私たちを尊敬していますが、私たちをヒーローとして見るのは簡単なことです。

 

しかし私たちは、その役割を演じているあなた方と、その役割を演じている悪役たちこそが、人類のアセンションの物語における真のヒーローであると見ているのです。さて、あなたがそこでどんな役割を演じているのか、私たちが言わなかったことにお気づきかもしれませんが、それは、その役割が何であるかは、一瞬一瞬であなたが決めているからなのです。あなたは助ける者にも、癒す者にも、導く者にも、体験する者にもなれますし、あるいは、あらゆる力を持つ者たちの犠牲者になることもできるのです。それは自分次第であり、時に、あらゆる力を持っている人たちのことを自分の人生にいる他の人たちや家族の役割を演じている人たちと見なすこともあるのです。

 

ですから、どんなゲームもシミュレーションも自分が創り出したものであると分かれば、あなたは自分のパワーをすべて取り戻すことができますし、いつでも自分の中で変容する能力を持ち、いつでも本当の自分が自分の中に湧き上がってくるパワーを感じることができるのです。しかし、そうするためには、愛が答えであることを認めなければなりません。そして、たとえ自分の周りにあなたを愛そうとする人が誰もいなくても、自分の中にある愛を探求しようとする意志を持たなければならないのです。そしてそれは、あなた方全員が自分自身に対して仕掛けた、実に挑戦的なゲームの数多い方法の一つなのです。

 

ですから私たちは、私たちや私たちの教えを必ずしも受け入れてくれるわけではなかった世界で、愛のあり方を示すことができたことを喜ばしく思っています。私たちは、あなたの中にある愛があなたに必要なすべてであることを示し続け、こうしたメッセージを通して、また私たちの愛を常にもっとあなたに投影することによって、そうしていきます。私たちが12次元にアセンションしたとき、人類を愛することを止めたわけではなく、むしろ単純に、私たちが本当に持っている愛により触れやすくなっただけなのです。そして、あなたが決起し、本当の自分をもっと知ること、無限の愛、無条件の愛、私たちすべてが生まれたソースの愛としてもっと知ることが、そのための方法なのだと納得したとき、あなたは本当の自分である愛にもっと触れることができるのです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

本当の自分を知り、そうなっていくためには、いったん、そうじゃない経験をする必要があるわけで、それに氣がつけば、その幻影から抜け出すことができ、もっと主体的に自分の人生を生きられるようになる。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com