人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アークトゥリアンから見た地球の進捗状況 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、アストラル界で私たちを訪れる多くの皆さんに、地球上ではすべてがうまくいっていると説明してきましたが、皆さんが肉体の中にいる間にもそれを伝えたいと思っています。私たちは、意識のアセンションは何があろうと起こっていること、そしてそれは普遍的なアセンションであり、多元宇宙全体のアセンションであることを理解してほしいのです。ですから、誰も何も心配することはありません。すべてが本当に順調で、計画通りに進んでいるという真実を反映しているあなたの人生と世界の側面に焦点を当てることを私たちはお勧めします。

 

これまでの人生で、すべてが崩れ去っていくように感じた時こそ、実は自分自身をより良い場所へと導いていたということを思い返してみてください。それは地球上のすべてのシステムでも同様に起こり続けていることです。人々が何かが崩壊するのではないかという恐怖にアクセスする時には、シフトが起きているということを思い出してください。そして、時として皆さんは、シフトしている最中には、これからどのようになるのか、どのように新しいシステムを開発するのかを予測することに夢中になることがあります。これらすべてを理解する必要はありませんが、システムの変化をできるだけ簡単に、そして楽しく体験するためには、安らぎと喜びの道を信頼する必要があります。

 

もちろん、地球上では、注意を払っている人にとっては望ましくないことや、間違っていると感じたり、抑圧的だと感じたりすることが数多く起こっています。皆さんに光となり、無条件に愛する機会を与えてくれている共同創造者たちを祝福してください。心配、恐れ、判断、抵抗を手放せば、あなたはより楽に、より多くの喜びを含むアセンションの道を歩むことになります。また、ここで最も重要なのは、外で何が起こっているかではなく、自分の内面で何が起こっているかであることを忘れないでください。

 

もしあなたがそれを受け入れるなら、あなたは自分の中で起こっていることを完全にコントロールすることができます。瞑想をしたり、自然の中で過ごしたり、意識的に呼吸をしたり、ヨガをしたり、自分の好きなことをする時間を増やせば、よりマインドフルになり、より地に足がつき、ハートの中心を保つことができますし、人類が今まさに経験しようとしていることは、再生のプロセスなのだということを知ることができるようになります。

 

それは変化のプロセスであり、アセンションのプロセスです。それは一夜にして起こるものではありませんし、あなたもそれを望んではいないはずです。なぜなら、あなたはそのプロセスを経験するためにそこにいるのであり、そしてこの意識のシフトこそが本当にすべてであるという意識の進化を通して、自分の成長を見たり感じたりできるような方法で、それを徐々に、段階的に経験するためにそこにいるのです。皆さんにこのことを思い出していただくことは、私たちにとって大きな喜びです。なぜなら、皆さんの中にはこのことを思い出す人もいれば、初めて聞いたり読んだりする人もいて、空が落ちてくると多くの人たちが言っているこの時代に、私たちができることで、皆さんを安心させてあげることができるからです。皆さんは平和的な存在であり、道を示す存在であり、私たちはいつでも助けるためにここにいるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

行き詰まったり、どん底に落ちたりした時こそ、生き方を変える転換期だった。これに氣づけるだけでも、人生は相当生きやすいものになるし、そういう状況を仕立ててくれた人たちに対しても感謝できるようになる。最悪な状況は最高の状況に導くものだということを知っておけば、不用意に悪魔の餌となるネガティブな感情エネルギーを供給することも無くなっていく。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com