人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

干渉することのないアークトゥルスからの助け ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんから非常に多くの支援の要請を受けており、皆さんの自然な進化のプロセスを妨げることなく、皆さんの力になりたいと思っています。以前にも地球でそのようなことがありましたが、他の地球外生命体が介入したり干渉したりすることで、不注意にも皆さんの成長を妨げてしまったのです。このすべてを観察してきた私たちは、あなた方を助ける最善の方法は、教えを与え、エネルギーやサポートを与え、あなた方のためのスペースを確保することだと認識しています。

 

地球に船が大量に着陸するのは、あなた方の準備が整ったからであり、救助が必要だからでもなく、善良な人間すべてが新しい地球に連れて行かれるからでもないことを、私たちは知っています。私たちがこのことを知っているのは、あなたの経験で起こることはすべて、あなたのために起こるということを知っているためですが、その恩恵とは、あなたのスピリチュアルな成長と進化にもたらされるものであり、そもそもこのすべてはそのためにあるのです。あなたは囚われているためにそこに転生しているのでも、あなたの外の存在があなたをそこに送り込んだためでもないのです。

 

あなたがそこに転生しているのは、魂として、すべての良い成長体験がどこにあるかを認識し、それを望んでいるからです。あなたは、進化していないように感じる状態から、より進化しているように感じる状態への移行の経験を望んでいるのです。皆さんは、無条件の愛である本当の自分をより完全に知りたいと思っています。ですから今、自分の人生をありのままに見つめ直してみてください。自分の人生にあるものすべてやないものすべてを見て、「どこで間違ったのだろう」 とか「どうすればもっと違ったことができたのだろう」などと自問する代わりに、これらの現状が、ソース・エネルギーの存在として、無条件の愛として、自分が本当の自分により近づくために、どのように役立っているのかを自問してみてください。そしてそうです。あなたは今すぐに答えが欲しくて、自分自身の声ではない声で心の耳に入ってきて欲しいと願っていたり、ガイドのようなビジョンが現れて、現在の状況からどのように成長すればいいのかを教えて欲しいと願っていることを私たちは知っています。しかし、繰り返しになりますが、あなた自身がそれを見て、結論を出す方が、よりスピリチュアル的には有益なのです。

 

自分に問いかけると良い質問は、『この状況において、私はどうすれば愛になれるのか』ということです。そして、あなたが自分の世界や地球全体を見て、地球上にどのようなタイプの闘争があるのかを知る時、自分自身にも同じ質問をすることができます。愛以外のものに見えるものを前にして、どうすればあなたはより愛として姿を現すことができるでしょうか?そのような状況や状態もまた、あなたのスピリチュアルな進化のためであり、政府や企業の誰か、あるいはあなたよりずっと権力を持つ誰かが、そうなるように創りだしているのではないことを覚えていてください。確かに、あなたのためにそのような役割を演じてくれる人がいるかもしれませんが、あなたの経験の創造主はあなたであることに変わりはありませんし、あなたがそのことを自覚するのが早ければ早いほど、それに対して何らかの行動を起こすことができるのです。

 

皆さんは成長し、進化していく感覚が好きなのです。そのことを時々思い出す必要があります。そして、自分自身を助け、心を開き、自分自身の創造物をより多く取り入れることで、高次元の平面にいる存在や集団から助けの手が差し伸べられることを経験するのです。しかし、それでも、助けを受けるというその経験と一致しなければならなかったのは、結局のところ、あなた自身なのです。それは常にあなた自身と、あなたの内側で起こっていることに帰結し、あなたが早くそれを理解し、早くそれを認識すればするほど、あなたの人生で利用可能なすべての成長体験を早く手に入れることができ、現在の地球でより早く繁栄することができるのです。

 

そして、私たちに寄せられるすべての要望の根底には、繁栄への願いがあることを私たちは知っています。皆さんにはそれができます。そして、私たちはここでお手伝いをしていますし、これからもそうしていきます。私たちはそのことを皆さんにお約束します。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

世の中がどうなっているのかを知ることより、もっと自分のことを知ろうと意図してみよう。すべては自分を深く知り、進化成長するために自分で仕組んだことだとわかれば、外の世界に解決すべきことは一つも無くなる。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com