人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

こうすれば大きな成果を得られます ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球にいる皆さんと一緒に、自分たちの意識レベルを高めています。私たちは拡大していく感覚をとても楽しんでいますし、皆さんには、アセンションを移転計画ではなく、意識の拡大として捉えることをお勧めします。アセンションの大きな魅力の一つは、暗いものや破壊的なものをすべて捨てられる点にあることを私たちは知っています。しかし実際には、ネガティブで望まないものすべてをひっくるめて意識を拡大し、それも自分の一部として捉えることによって、より源に近い存在になれるのです。

 

源とは、物事を一掃したり、他の誰かに任せたりするような習性ではありません。源とは、無条件の愛であり、より多くの光を広げ、より多くの思いやりと赦しをもたらすという働きをするものです。真に目覚めている皆さんは、今この世界にあるものすべてが、新しいもの、より良いものを創造するための完璧な場所として捉えるでしょう。そしてさらに、目の前にあるものすべてを使って創作することも、インスピレーションを得るために使うこともできるのです。ここで私たちが言っていることを明確に理解してください。意識を拡大することで、すべては自分自身であることを完全かつ完璧に理解するのです。

 

人類が作り出した混乱や、現在進行中の戦争、人種差別、恐怖など、今そこにある低次元の意識を象徴するものすべてが見えなくなるところまで、皆さんは意識を高めてはいません。もしそこにあるのだとしたら、それは目的があってそこにあるのであり、その目的は常にあなたに役立つためのものです。そして、何かがあなたに役立つために秘めている可能性とは、あなたがそれを見て「私はこれのどこに抵抗を感じているのか」と自問することができるということです。つまり、自分の中に決めつけがあるかどうか、抵抗や憤りがあるかどうかを疑ってみる必要があるということであり、「この人やグループ、この状況をありのままに受け入れるための最初の一歩は何だろう?」と自分自身に訊ねる必要があるということです。そして、その一歩を踏み出すことが必要であり、その一歩とは意識の拡大への一歩なのです。

 

皆さんの意識の拡大は、皆さんの意識の進化と同じで、覚醒した集合体として、皆さんがより意識的に行っていることです。ソーラーフラッシュや地球外生命体によって、その方向へ進むように強烈に後押しされるのとは対照的に、皆さんは意図的に、源へ、より高い意識次元へと一歩一歩進んでいます。ですから、あなたが個人としてできることは、自分の世界にあるすべてのものに対して正しく評価し、模範を示してリードすることであり、他の人にその方法を教えることなのです。

 

あなたは現実逃避をしたり、その方法を他の人に教えたりするためにそこにいるのではありません。なぜなら、源はすべてを包括しているからです。源はすべてであり、あなたは無条件の愛として自分自身を経験するためにそこにいるのです。つまり、その瞬間に愛以外のものとして現れているどんなものにも直面しても、愛としての自己の感覚を保つということです。そして、真のマスターは、すべての人、すべての状況、すべての瞬間にある愛を認識し、その愛に集中し、その愛を感じ続けます。 なぜなら、それこそがマスターに最も大きな広がりを与えてくれる感覚だからです。私たちは経験を通じてこのことを知ってきましたし、皆さんもそうであるように、私たちはまだ拡大し続けています。そして、じっくりと、意図をもってそれを行うとき、あなたは大きな成果を得ることができるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

善し悪しを乗り越える意識ってどんなものか想像してみよう。全て受容の意識とはどんな感じだろう。そうすることで、その意識に近づくことができるから。回数を重ねて、その意識次元の感覚を自分になじませていこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com