人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

悲惨な未来予測を避けるために ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが自分の旅の中で、どれだけ遠くまで来たかを皆さんに思い出してもらえるをとても嬉しく思っています。私たちは、皆さんがこれまでの人生の中でとてつもない進化を遂げてきたことを知っていますし、地球上のすべての人が意識を進化させる旅をしていることを保証したいと思います。一見、家族の特定のメンバーや人口の特定の層などには希望がないように見えるかもしれませんが、実際には、あなたは眠っている人々や、目覚めたくないと強く思っている人々に希望を与えるためにそこにいるのです。あなたがその方式を提供し、あなたがそのひな形を提供するのです。皆さんは道を示す人であり、それがどのように行われるかを他の人に示すためにそこにいるのです。

 

ですから、たとえあなたが本を書かないとしても、目覚めていない人があなたの本を読まないとしても、あなたがこの人生で成し得てきたこと、成長し得たことで集合意識に影響を与えているということを忘れないでください。しかし、多くの人が自分の中に本を持っており、共有すべき物語を持っており、その物語を共有するために、誰かに招かれるのを待つ必要はないことを思い出してほしいのです。

 

ニューエイジ*1の世界では、数々の大惨事が起こるという予言が飛び交っていますが、目覚めている皆さんの多くは、今だ目覚めていない人々が数多くいることから、その予言が理にかなっているように感じています。しかし、あなたは彼らが目覚めるためのスペース(心のゆとり)を確保することで、地球上のすべての人が目覚めるのを助けることができるのです。自分が旅の途中でどれだけ遠くまで来たかを認めることは、まだ目覚めていない周囲の人々への信頼を示すことにもなります。なぜなら、彼らはあなたほどではないにせよ、同じくらい早く進むことができるからです。あなたは彼らのために土台を築いてきましたし、あなたの物語を分かち合っています。どう受け取られるかわからないにもかかわらず、あなたは心を開いているのです。

 

今こそ皆さんは、自分から見て今日の世界がどのような状態であろうと、その世界情勢の影響によって誰もが経験できる成長体験こそが、自分たちが実際にここで経験すべきことだと認識すべき時です。あなたは、最初からすべてを正しく、完璧にこなすためだけにやってきたわけではないのです。皆さんは何度も、人によっては何百回も、今いるこの場所にたどり着くために生まれてきたのです。 そして、もしあなたが全人類のためのアセンションの道を見ることができるのなら、そのタイムラインはあなたにも他の誰にでも利用可能なものであり、人類が目覚め、いわば立て直しをするために、人類が本当に必要としているものが何なのかを語りかけてくる世の中の予言について心配する必要はなくなります。

 

必要なのは人類を信じることであり、そのすべては自分自身を信じることから始まります。なぜなら、あなたは人類の代表であり、人類はあなたの反映だからです。そして、自分自身が次のレベル、さらにその次のレベルに到達できるとわかれば、仲間の人間たちも同じように到達できるよう手助けすることになります。自分自身がどれほど強力な存在であるかを認識し、全人類のために力強くスペースを確保することが大切です。そうすることで、皆さんが望む喜び、平和、愛のアセンションを手に入れることができるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

これから自分が迎えるタイムライン、つまり可能性は無限に存在している。だから、大惨事の未来というタイムラインだけでなく、自分が望む状態のタイムラインも当たり前に存在している。ただ、自分がどれを選ぶかだけにかかっているのであって、それを誰かに尋ねたり、決めつけられたりするべきものではない。どうなるのかは自分次第。理想だけを追い求めるよりは、どんなものであっても受け入れるという覚悟の方が大事。なぜなら覚悟をすると心は安定するものだし、自分がどう思おうが、すべてはうまくいっていて、そうなった方がいいからなるだけだから。そうなったら嫌だ、困るという抵抗はあくまでも自我でしかないことを思い出そう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com

*1:20世紀後半に現れた自己意識運動であり、宗教的・疑似宗教的な潮流